人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝利のポーズ・・・キメッ!だ

サクラV。
立て続けに見た愛の薄いED(スタッフの愛はこもってると思うけど)にげんなりし、
未クリアなリカリッタもたぶんそんなもんだろう・・・と思い、
しばらくの間放置する事に決定。
たぶん「EDを見る」ということにとらわれて、先を急ぎすぎたってのもある。
だから、気分転換に・・・

こ  い  こ  い  大  戦

・・・をやろう!
そう、先日弟がガッコの帰りに
『ロマンシングサガ ミンストレルソング』の攻略本を買ってきたついでに、
『サクラ大戦~熱き血潮に~』を買ってきてくれたのだ。
(もちろん、お金はちゃんと払いましたよ?)
しばらくソフトが行方不明でプレイできなかったので、
クリア状況もすっかり忘れてましたけど・・・
さくらをクリアしたトコでオワッテター!(笑)
そんなワケで、本編は2周目ですみれ様を狙いつつ、
帝劇の長い一日にて『こいこい大戦』をやりこみ始めました(´▽`)
つーか・・・自由対戦で叉丹と対戦したら・・・こっちが負けた時、
あのアクドイ顔で「勝利のポーズ・・・キメッ!だ」とか言っちゃってさ(笑)。
もしかしたら、真ちゃんも実は“いつものアレ”を
やりたかったのかなーとか思って(^^;
久々に面白いもの見せてもらった・・・。

あ、そうそう。
『熱き血潮に』といえば、2話分ストーリー追加されてるんだけど、
そこでチミッ子ラチェットがちょっとだけ見れるんだよね♪
いやぁ・・・今見るとすっごいカワイイ(*>w<*)
アレ、何歳くらいの時なんだろう・・・どっかにデータ無いかな???

<< すべては海へ , 頭が高いわーっ!! >>