「ほっ」と。キャンペーン

(自由の)女神さまがみてる

しばらくずっとサクラ大戦Vをプレイし続けてきて、
「ラチェットって、誰かに似てるんだよなぁ」って気になってたんだけど。
その「誰か」が誰なのか、やっと思い出すことができた。
そう・・・ラチェットって・・・

小笠原祥子に似てない!?

第2話の教会のアレなんか見てるとね、まんま祥子さまなワケよ。
ラチェットがフライドチキンを食べるのにどうすれば良いかわからなくて、
新次郎に助けを求めてくる・・・ってヤツ(あむっ!)。
祥子がハンバーガーを食べるのにナイフとフォークを探してたエピソードと
系統は一緒かな?って。
ってコトは、新次郎はさしずめ祐巳ちゃんか(この辺も微妙にハマってる感が・・・)。
そんなことに気付いたら、久々にマリみて読みたくなってきちった(笑)。
明日あたり、BOOK●FFにでも寄ってこようかな(え?)
[PR]

<< 脱力..._| ̄|○ , あ・・・そうなんだ。ふうん・・・ >>