人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱力..._| ̄|○

サクラV・・・5周目(?)、ラチェット不動の(見えない)1位を保持したまま、
最終話に突入(つーか、この時点でラチェ子またまたヒロイン・・・笑)。

   大 河「あなたの命は、ぼくが守りますっ!!・・・いいですね!」
 ラチェット「はい・・・」

アカンなぁ・・・微妙に立場が逆転しちゃってるの、サイコウ!
やっぱり、ラチェットスポット参戦は何度見ても良いやねぇ(*´▽`*)
っていうか、“新次郎に萌えちゃってるラチェット”に萌えるよ。

ンが、目標だった『摩天楼のサムライ』には結局なれず。
どうしてどうしてどうしてぇ~!?
あぁ~・・・スーパー・ノヴァ、エイハブ戦で使いたかったのになぁ(鬱)。
信頼度補正も全員12.10.3になってるし(っていうか、したし)、
連携度だってみんなMAX金キラリンよ!?
何がイケナイのだ・・・ワンペアか!?
ワンペアの(見えない)累積信頼度が足りないのか!?
いや、ブロマイド買う度や写真撮る度に2人には話しかけてるハズなんだけど・・・
それ以外もちょこちょこと。
はぁ・・・なんだか最近杏里がとっても可愛く思えてきた今日この頃。
って、そうじゃなくて!
そんなこんなで、これから天下布武戦です(=へ=;
この後のアイキャッチで『摩天楼のサムライ』になれないようだったら、
第3話あたりからやり直します、ホント。
実を言うとね、第5話と第6話でしくじっちゃったのよね・・・
昴の信頼度上げすぎたので修正しようと思って、やっちゃった(^^;
「男なんですか?」「女なんですか?」「結局どっちなんですか?」
全部聞いて、昴に殺されそうになりました・・・。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ヒィっ!)
それまで昴さん(表向き)1位だったのが3位に転落しまして。
今考えれば、そんなことしなくてもラチェの1位は
変わってなかったんじゃないかと思うのだが・・・。
だって、試しに(昴が転落したおかげで)1位になったリカとデートしたら、
クリスマスプレゼント・・・ラチェットクッキーのまんまだったもの。
まぁ、見えないんだからしょうがないよね(^^;
はぁ・・・またヘンなトコで悪循環になってるオイラ(笑)。

そういえば、某ゲーム雑誌に「プラムの胸を撮影しよう(第3話)」とか
当たり前のように書いてあったんですけど・・・。
確かにアレ、プラムもリカも信頼度アップするけどさぁ。
なんか・・・ねぇ(^^;
(リセット前提でラチェの胸写真撮って反応楽しんでたのはナイショ/笑)

<< 皆川マジック(謎)。 , (自由の)女神さまがみてる >>