人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子の代表。

ダイアナ・カプリス。
私は彼女のことを勝手に「腐女子の代表」と呼んでいる。
いや・・・理由は聞かないで(笑)。
っていうか、たぶん同じように思ってる人、何人かは居るはず!
ダイアナさんメインの話はあんまりパッとしませんが、
昴やプチミント絡みの時は・・・本領発揮してるように思えて仕方ありません(笑)。
新次郎のお相手としてはイマイチですが(新ダイfanの方スミマセン)、
ヒビキのお友達としては一番話が合いそうな感じ(*´▽`*)

そういえば、某サイトで知ったのですが、
ダイアナ役に松谷彼哉さんが決まったのって、
広井のおじさんが「SEX AND THE CITY」を見て「この人だ!」って
ピンと来たかららしいですね。
私、SATCは見たこと無いのでわかりませんが、
その中で松谷さんが吹き替えされていたシャーロットというキャラとダイアナさんって、
イメージが近かったのかな?

<< 幻水IVしながら。 , こりゃヤバイぜ幻水V >>