ごっつんこ!

去る8月1日、鈴村健一氏のイベント 「in my space 発売記念キャンペーンイベント コスモとコスモがごっつんこ!?」 に行ってまいりました。

感想とかすごく書く気満々だったんだけど、下書きの時点で膨大な量になってしまったので、掻い摘んで述べます(ヲイ)。

とりあえずコレ↓

e0077715_1323569.jpg

オイラ、初鈴村イベだったんだけど、何この運の良さ(@д@;
もっとずっと前からファンな方には申し訳のないくらい前の方で。
でも、そのぶん思いっきり堪能してきました☆ミ

「in my space」のジャケ写の裏話とかね、作詞の話とかね、なるほどおぉ!みたいな話をいっぱい聞いてきたよ。
あとね、ワンちゃんの話。
犬の話をしてる鈴村さんホントやばいです好きです。
あ、そういえば、進行役のうっすん(ランティスの臼倉氏)が良いキャラしてたなぁ~チョイスもぐもぐ(´ω`)
てか、途中「お笑いのライブ見に来たんかな?」ってちょっと錯覚しそうなくらい面白かった!
「おっ○い」とか「ち○こ」とか、うら若き乙女たちの前で連呼しすぎだ・・・って、全然気にならないってかむしろもっと言え!(オイ)

うん・・・オイラも今度、ラーメンにピーナツバター入れて食ってみるよ。

そんな感じで、鈴村健一が大好きだ!ってことを再確認した1日でした(*´~`*)
この楽しかった思い出を胸に、これからも頑張って生きて行くよ・・・(笑)。
[PR]

<< 鈴誕2010 , (*´v`*) >>