加かえ祭り

いや、毎度お馴染み(笑)イマサラながら見たんですよ。
えと・・・今回は轟華絢爛の未見だった5話と6話を(1~4話は発売当時に見たの)。
そうしたらさ、5話はともかくとして、、、

6話って、そこはかとなく『加かえ』じゃね!?

かえでさんのオレンジ色の服に萌えたのは二の次で、
彼女が加山に電話掛けたのを見て、萌え死にましたよオイラ..._| ̄|○
んでもって、エンディング曲(夢のつづき)のかえでソロ部分。
大きく開いたサイドスリットからダイタンにおみ足見せちゃってるかえでさんの図よりも、
彼女が楽しそうに話してる電話の相手が加山くんだったってことの方が、断然萌え!!
そういえば、某書で愛さんも「加山くんが好き」みたいなコト仰ってたしね♪
あはっ・・・加かえ、公式ですか?ねぇ!ねぇ!ねぇ!(笑)
そんなわけで、もうすぐアレのアレなので・・・加かえ祭り、密かにやります(謎)。

◆拍手おへんじ(10月8日分)
 >14時 「以前から~」 の方
   そ、そんなヤバイですか!?(エロは書いてないのにな、と思い返してみる)
   鼻血には、くれぐれもお気をつけ下さいませ(笑)。

◆拍手おへんじ(10月10日分)
 >12時 天川さま
   ありがとうございます!
   キリリクでお願いしたSSの方も、楽しみにお待ちしてます(^^)
[PR]

<< ときめき , ネタ探しの旅。 >>