人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっかたーづけ~

DVDレコーダーのHDDが残り60GB切ってたので、
「うわぁ・・・こりゃヤバイな(゜ロ゜;」とか思いながら、
録りためた番組をいそいそとDVDにダビング作業しました。
つーかね、民放ってCM入ってるから面倒なのさね、CMカットが。
だから自ずとNHK系で録画した番組ばっかりダビング作業が捗っちゃって(^^;
たまりにたまってた「ロミオの青い空」、3枚分(15話分)DVDに落としました・・・。
つーかそれ、ストーリーのほぼ半分じゃん!(笑)
それも来週で最終回なのね・・・。
録画し続けてたワリには、まだほとんど見て無いけど(ミラノに着いたあたりで止まってる)。

はふぅ・・・でもね、一番容量食ってるのは・・・恐らく「ガラスの仮面」なのね。
「とりあえず4話放送してからCMカットしてDVDに落とせば良いや」と思ったのが間違い。
見るだけで精一杯で、第1話から放送されている全話HDDに入りっぱなしの放置(笑)。
アニメの水城さんは原作以上に美人なので(声が佐久間レイさんという点も合わせて)、
早くDVDに落としたいと気持ちは急いているのだけれど。
うーん・・・来週辺りは着工するかな(^^;
あ、水城さんで思い出した。
ゴメンね、同意見の人居るかわからないけど・・・

水城秘書とラチェットがダブって見える!

のだよ、諸君(笑)。
ストーリー上ではもうそれほど大活躍はしないかもしれないけど(水城さん)、
スーツ姿とか麗し度が・・・ね、そこはかとなく似てるの。
その辺を思うと、私がラチェットに萌えたのは必然だったのかな・・・と(^^;
(ラチェットに出会うずっと以前から、ガラかめの水城さんは大好きだったので、、、)


◆拍手おへんじ(11月4日分)
 >17時 「拍手絵が見られませんでした」 の方
   ご報告、ありがとうございました!
   たぶん言われるまで気付かなかったと思います(^^;
   修正したので、もう大丈夫・・・かな???

<< 萌え死ぬ(*´д`*) , たまには >>