たすけてヘルプミ~

もうね、夢にまで見るようになっちゃった・・・そのー、加かえを。
今書いてるSSの部分的なシチュエーションとか、ほとんど夢で見たのを参考にしてます(^^;
ラストの流れ(話の終わり方)も、もう決まってます・・・あとは中身だけ(笑)。
つーか、寝ても覚めても加かえ万歳状態だなぁ・・・どうしよう。
新ラチェとかも一応ネタがあるから書きたいんだけどね(冒頭数十行は執筆済み)、
ノリノリなウチに加かえ連載SS書き上げちゃった方が良いかな?とか思ってみたり、
思わぬところで別のネタ(紐育編とか)もフッと湧いてきちゃったりして、
ホント今、どうしようもないくらい加かえに染まっちゃってるんだよねぇ(*´д`*
人様の作品を拝読したりして触発されてみたりはするんだけど、
やっぱり結局は加かえに戻ってきちゃうの(^^;
うわぁ~ん・・・歌謡ショウDVD見たり、サクラ4でラブ~な加かえ見ちゃったり(微妙に違う)、
愛さんのお歌ばっかり聴いたりしてるせい!?
もういい加減サクラVやらなきゃなぁ~なんて思いつつも、
全キャラクリアしちゃったし、ファイナルガイド買ったら・・・
それだけで安心しちゃったというかお腹いっぱいというか(ダメじゃん!)
新ラチェ←サニとかも書きたいのに書きたいのに書きたいのに・・・(んじゃ書けよ!)

誰か・・・私を引き戻して・・・(オイ!)


◆拍手おへんじ(11月21日分)
 >カヤキさま
   ありがとうございます!!
   そんなワケで、こちらからもリンク貼らせていただきました!
   今後ともよろしくお願いいたしますね♪

[PR]

<< クムジャさん。 , 萌え~(*´▽`*) >>