人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太正桜に浪漫の嵐!

あるネタの為に、とあるモノの歴史について調べておりました。
そういえば気が付かないうちに「太正○年」とか言わなくなったなーと思ったら、
(まぁ、ストーリーが帝都を離れたってのもあるけど・・・)
そうか・・・ラチェットが来日した活動写真の頃(1926年12月)には、
実際の歴史ではもう昭和時代に突入してたんだよね(^^;
オフィシャルでは新しい元号(無難に「照和」とか?)については
何も触れていないと思うけれど、
やっぱり「太正時代」は続いていて欲しいね。
ふむ・・・やはり、妙に古めかしいネーミングとか、あの時代色は好きだなぁ。

あ、そうそう。
それで、上記に書いた「あるネタ」ってのは・・・気が向いたらじきにアップします。
SSだからね(しかもこれまた加かえ)、まぁ、完成は気長に(^^;
某サイトさま(サクラ系に非ず)の18禁SSを拝読して触発されたというのは・・・
言うまでも無い(笑)。
てことは何だ!? オイラはサクラ系で18禁SSを書いちゃうのか!?
いや・・・でも、どうだろな(笑)。
だってさぁ、サニラチェはともかく、新ラチェじゃどう考えてもエロ書けなさそうじゃん!
(って、新ラチェでエロSS書ける方居たら、崇めます! 是非オイラに読ませて下さい/笑)
だから・・・もし書くとしたら、そういうのは加かえ担当で(オイ!)。


◆拍手おへんじ(11月24日分)
 >2時 「祭りお疲れ様~」 の方
   いえいえ、覗いて下さってありがとうございました!
   大したことは何もできなかったですけどね(^^;
   誕生日フリー画像のダウンロードもありがとうございます。
   アイコン画像の使いまわしではありますが、気に入って下さって私も嬉しいです♪

<< 呼び醒まされた記憶 , れんしゅーしよう。 >>