人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ラチェ~!!

帝都に出たついでに浪漫堂寄ってきました(って、一応、関東在住なんだけどね・・・)
前回、せっかく行ったのに売り切れオンパレードのため、
星組グッズは何一つ買えなかったという悲しい結果に終わったので、
今度こそは!と思って張り切って行きました。
だけど、今回はちゃんと商品があったのでヨカッタ~(*´д`*
でも、夜だったし、時間的にもあまり余裕が無かったので、
ノートに落書き残してこれませんでした _| ̄|○

そんなわけで、今日の戦利品は・・・
すごく欲しかったブロマイド絵のポストカードと、新次郎とラチェットの缶バッジ。
あとは、浪漫堂で買おうと思って買わずにいたサクラVの設定資料集。
うん・・・帰りは電車に乗るだけだったけど、ちょっと重かった(^^;
だけどさ、ブロマイド絵のポストカードはマジでずっと欲しいと思ってたので、
買えてホント嬉しかった!!
ラチェットが可愛くてもう・・・(>w<)
TV画面じゃ分からなかったけど、口紅塗ってるのね。
超ラブ

新ラチェ~!!_e0077715_0253628.jpgふぅ~、やっと5冊揃った♪
ちなみに無印と2の設定資料集は、
復刻版ではありません。
サターン当時に出たヤツです。
果たして違いはあるんでしょうか???
両方持ってる方いたら、教えてください(笑)。

新ラチェ~!!_e0077715_0292281.jpg注目。
一瞬、新次郎とラチェットが
手を繋いでるように見えたのは・・・私だけか(笑)。
なんつーか、新次郎の手の位置がもう・・・
とてつもなくオイシイ感じ♪
これぞまさしく

で、Vの設定資料集は・・・
キャストインタビューのラチェット(久野綾希子さん)のトコだけ真っ先に読みました(笑)。
やっぱ、久野さん好きだなぁ。
前に久野さんが出演されたという「釣りバカ日誌」をチラっと見たんですが、
なんていうのかな・・・年上の方に言う言葉じゃないかもしれないけど
可愛らしい感じの方ですよね(って、誰に同意を求めてるんだ?)。


・・・で、本日帝都に出た理由、メインイベント(葛城七穂さんとのお食事会)については、
後日改めてゆっくりと感想述べます・・・(^^;
いえ、mixi日記には書いちゃったんだけど、落ち着いてから書いた方が良いかな?って。
どうだろ?

<< SS執筆状況。 , いろいろ >>