人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ているず

巷ではアビスが発売されましたが。
我が家は弟が購入したので、ヤツはいそいそとプレイしてます。
で、私は・・・OPムービーを見るにまで至っていない・・・_| ̄|○
やーもぅ、早くやりたいんですよ。
だけどね・・・SSも書きたいし、サイトも更新したいし、
数日前から隊長は不良だし(誤変換上等)。

アビス
発売前に公式サイトで見た時から、ルークたんのトリコですが(笑)。
やー、だって、声ちーちゃんだよ?(だから何!)
あのヘタレっぷりがモロ好み♪
しかもヘタレなクセに、あの腹筋の割れ具合ときたらもう・・・(>▽<;
やっぱ、主人公はこう(バカ)でなくっちゃ!
んで女性陣はね・・・私、ティア好きだと思うでしょ?
ゴメンナサイ、違うんだな、そ・れ・が。
キャスト見た時点でもそうなんだけど、プロモ見てからさらに「違うな」と。
私のイメージとは・・・ね。
だから、リグレットさんに賭けます(またPTキャラじゃないから・・・(^^;)
うあぁ~! 早くプレイしてぇ!!

んーと、ついでに他テイルズの好きキャラ話も。

ファンタジア
男性陣ではチェスターとクラースさん、女性陣ではアーチェとすずが好きです。
っていうか、ぶっちゃけみんな好きなんですがね(笑)。

デスティニー
男性陣ではウッドロウ、女性陣ではマリーさんが好き。
あー!あと、ジョニーも。あぁあぁ~♪
ラスボス戦でウッドロウ入れてたらバグったものご愛嬌(笑)。

エターニア
んー・・・特に好きキャラは居ないかも。
強いて言うならば・・・キール×メルディが好きだったかなぁ?(曖昧)
メルディの「ワイール!」が好きだった。

デスティニー2
PTキャラ、ジューダス以外はみんな好きです(ああいう系、嫌いなの)。
っていうかエルレインがこの上なく好き(笑)。
OPムービーの彼女に、ものすごく惚れました(///
ゲーム本編でもね、榊原さんのお声がもう・・・♪
エルレイン、PTキャラじゃないから残念・・・なりきりダンジョンで頑張る(笑)。

シンフォニア
言わずもがなリフィル先生とジーニアス姉弟!
あとはゼロスくんとしいなも好き好き♪
それとね、この前クリアしたばっかりでナンだけど・・・EDムービーでマーテルさまが喋ってるじゃない?
すごい良い声だなぁ~、誰だろう?と思ってEDテロップで確認したら・・・
渡辺美佐さんだった!!
うわぁ・・・声聞いても全然気付かなかったよ_| ̄|○
ごめんなさい、でもちょっとファンになりました(笑)。
(いや、春に羽衣のお芝居を拝見した時から、じわじわ来てはいましたが・・・笑)

リバース
んー・・・やっぱヒルダさん、かなぁ。
ってゆーか、まだクリアしてないし。
実は、サイローグの館で良い所まで行って全滅してから投げ出しちゃってて(^^;
あー、でもね、お姫さん・・・アガーテ姫は結構好きかも。
なんかちょっと憎めないかな?って感じで。

レジェンディア
・・・は、未所持、未プレイです。
これからも買う予定もそのつもりもありません(^^;

<< 更新・・・ , キビシイ >>