「ほっ」と。キャンペーン

のどから手が出る・・・

各所サクラサイトさまで、ディナーショウのレポがアップされてますねぇ。
いや、当初「内田サニーが見たいっ!!」なんて言いつつ、
結局金銭的な問題で参加を断念したヒビキさんですが。
ここにきて菅沼新ちゃんに、この上なく萌えを感じた・・・(笑)。
つーか、袴が似合いすぎですってばよ!
一郎叔父とのツーショット・・・海軍の軍服もバッチリだし。
ヤバイよ~!
ゲームの新ちゃんより、菅沼新ちゃんの方が好きかもだよ~(>▽<;
もう、大声で叫びたいほど(笑)。

  嗚 呼 、 行 け れ ば 良 か っ た の に な . . .

まぁ、今さらそんなこと言っても仕方ないんですけど。
で・・・ウワサによると、3月に星組の公演が行われるようで。
いやぁ、どうだろね~(^^;
菅沼新ちゃんの可愛っぷりに負けて、観に行きたいのはヤマヤマなんですが。
ラチェットはどうなんだ、ラチェットは!
うぅ・・・あんまり期待できないかぁ?
久野さんのラチェット・・・是非見たいよぅ(>x<。
ところで園崎昴さん、設定資料集のインタビューでも出てましたが、
やっぱり、お顔から昴さんしてますよね?(一応褒め言葉のつもりです)

インプレス GAME Watchより。
 → http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051226/sakura.htm


◆拍手おへんじ(12月26日分)
 >川元さま
   とんでもないです!
   いやぁ~もう、遅れに遅れまして・・・ホントすみませんっ!て感じでございます(^^;
   加かえSSもご覧になって下さったとのこと、こちらこそありがとうございますm(_ _)m

 >ミドルさま
   加かえSS読んで下さってありがとうございます!
   一応、オールキャラ出すつもりで頑張ってますので(米田さん)。
   後はすみれさまをどう配置しようかな~って感じです。
   (引退公演観て無いので、引退前になる可能性大ですが)

 >16時 「新ラチェSSさいこーです」さん
   ありがとうございます! ありがとうございます! ありがとうございます!
   いや、貴重ですか・・・そうですか・・・(笑)。
   (最初「タカシゲ」さんという方がコメント下さったのかと思いました←阿呆)
   ヒビキさんってば、どこに行ってもマイナー嗜好みたいです(^^;

[PR]

<< アビス始めますた。 , ヨカッタ・・・ >>