人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト直前でやり込み中。

昨日の日記にもちょろっと書いたけど・・・
アビス、最終戦決意表明まで見ました。
はい、もう終盤も良いトコ・・・あとはラスボス倒すだけなのだ(^^;
ハッキリ言って、かなりのハイスピードでプレイしてます(笑)。
でも、私にとってはこの辺りから本領発揮っていうか・・・
称号収集が大好きなのだ♪
この時点でもう入手不可能なのとかチラホラあるけれど。
とりあえず今作はコスチューム称号が多くてルンルンでございます。
個人的にはガイのバーテンダー姿のヤツがめちゃめちゃ好き。
可愛いっつーかカッコいいっつーか。
あとは意味も無く付けてるのが、ジェイドの「リゾートキング」。
アレ・・・かなり脱力系(笑)。
それから2周目以降にもらえるというアビスレンジャー(だっけ?)の称号。
とりあえず固有セリフあるのってルークだけですかね。
思い出したけど、そういえば私、それですごい失敗を・・・(笑)。
一時的にアッシュが仲間になった時(2回目? アッシュが両親に会う時)、
どんなものかと思ってアビスシルバーの称号付けたら・・・
そのままストーリー上パーティーから離脱してしまい、
次に会った時には、どんなにシリアスなシーンでも
アビスシルバーなアッシュさんが・・・_| ̄|○
ラスダンでの一騎打ち戦闘時にはさすがにデフォルトの格好でしたが(^^;
面白いけど・・・顔見えないから・・・。
他は、トクナガ関係。
アニスがコスチューム称号付けてると、トクナガもコスチュームなのね。
確立で頭も変わったりするみたいだし、見てて楽しい。
装飾品のアレも、歴代テイルズキャラとかナムコ系の頭に変わるので、
面白がって装備させてます。
戦闘終了時のセリフも、それ相応のものになったりするし。
いやぁ・・・ホント、今作はアニスが相当お遊びキャラだね。
秘奥義発動時の「ヤロー! テメェ! ぶっころすっ!」サイコウ(笑)。

そんなわけで、戴いたお年賀メールなどもお返事出さないままで申し訳無いのですが・・・
三が日も終わったっつーことで、順々にお返しさせていただきたいと思います。
ホント、遅くて済みません、、、 m(_ _)m

大神さん、お誕生日おめでとうございました(過去形かよ!)

<< なんだかいろいろ。 , ですの! >>