なんだかいろいろ。

メールのお返事を少しずつ書きながら、サイト更新の作業をやっております。
レンタルサーバー契約更新の手続きも終えた事だし(Nanaho*NET)。
シンフォニアのサントラかけながら、Nanaho*NETの改装作業をしつつ・・・
加かえ連載SSの続きを書いてみたり、新ラチェSSの新作に手をつけてみたり。
ネット上ではぬるい生活を送っているように思えますが、
何気にコッソリとやってます(笑)。

あとは、年賀状出しに近くのコンビニ(と言ってもチャリで15分弱・・・)に行ったら、
いつもの場所でまた接触事故があったらしくて、
サイドミラーがポロッと外れかかった軽自動車と原チャリが道路の脇に寄せてあった。
道路にいっぱい落ちてたガラスの破片を、
借りてたママンのチャリで踏みそうになって焦ったよ(関係無いし)。
それから・・・この前やっと放送が終わったばかりだと思ったのに、
またBS2で「ロミオの青い空」放送されるし(もっと関係無いし)。
私はもう、この前の放送の時に全話DVDに録画しちゃったんだようっ!!
「愛少女ポリアンナ物語」か「私のあしながおじさん」が見たいよ、ミッチ女王。
流れ的に「家なき子レミ」を放送してくれると思ったのに、、、ちくしょっ

余談ですが・・・ラチェット同盟が惜しくも閉鎖されてしまったので、
ちょっと寂しい今日この頃。
どうにかしてくれるという神の如きラチェファンさまは
いらっしゃったりしないですかねぇ(他力本願かよ!)
ぬるくても良いなら(何が?)、別に私が作っちゃっても良いかなと
思ったり思わなかったりするのですが・・・←結局どっちだよ(^^;
でも無いのはやっぱ寂しいよね。

余談ついで。
久々に弘子さまのステキ姿を拝見した(都道府県ランキングの番組ね)。
ニュースの森が放送終了して以来、ほとんどチェックしてないからね、イブニング5。
(e5だと、森田さんと小倉アナの漫才のような面白いやり取りがもう見られないからさ・・・)
それにしても・・・やっぱ、弘子さまスーテーキー! 好きや~(>▽<)ノ彡

追記。
紐育星組レビュウショウの詳細が明らかになりましたね。
やっぱりラチェットは・・・_| ̄|○
それと、サニーとサイドの間に「・」は必要なんですか?
マーイケ~ル(謎)
つーか、ヤバイ・・・菅沼さんフツーに可愛すぎ(汗)
http://sakura-taisen.com/06_newyorkrevue.html

[PR]

<< 考えてみた。 , ラスト直前でやり込み中。 >>