人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン回答

バトン回答_e0077715_062912.gif海のヲトコ。
先日、恋人にするなら加山、結婚するならサニーとほざいてましたが、
やっぱり恋人にするのも結婚するのも加山が良い!(笑)

「助けて妖精さん」の東雲翔華さまが、年末に渡して下さっていたと言うのに、
なかなか答えられなかったので申し訳無いですm(_ _)m
(しかも、まともに答えられてなくて、さらに申し訳無い!)

■ 印象バトン イラスト版

Q1:回してくれた方の絵の印象
 もう、ヒトコトで言ったら「可愛い」です。
 今まで気にも留めなかった猫耳に・・・萌えさせてくれました(笑)。

Q2:周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象 5つ述べてください
 ・愛で何とかなるという激しい思い込み(笑)
 ・なんつーか、適当っぽい、、、_| ̄|○

Q3:自分の好きな絵柄 5つ述べてください
 ・デジタルっぽくない塗り方(色鉛筆とか水彩とか)
 ・でも、アニメ塗りも結構好き
 ・勢いのある線画(ラフ)
 ・キャラクターの特徴を掴みつつ、アレンジの効いた絵(ミニキャラなど)
 ・ドット画もわりと好き

Q4:では反対に苦手な絵柄
 ・違う人物なのに、みんな同じ顔に見える絵柄

Q5:自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
 ・筋肉・・・とか?(笑)
 ・オトコ(^^;
 ・全身画で身長差とか描きこなせるようになったら良いな・・・

Q6:自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください
 いえ、滅相もございません!
 でも嬉しいです、ありがとうございますです!

Q7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
 そんなには・・・ごめんなさい。
 Q1でヒビキの絵を褒め殺してくれるという方がいらっしゃるなら、
 どうぞご自由に持ち帰ってお答え下さい(嘘です)。

<< 大長今 , ちょっと聞いてよ! >>