人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がむばった

本物の納豆より納豆ふりかけが大好き☆彡
こんばんは、あなたのヒビキユウヤです(何!)。
いや・・・別に深い意味は無いんですがね(^^;
どうでもいいけど、加山くんて納豆嫌いなのね。
そう、関西人(和歌山県出身)だから。
加山くんが和歌山出身ってーのは熟知していたけども、
なんつーか関西人ってイメージではないんだよね。
関西弁じゃないし(関西弁で喋られてもイメージ的に困るけど(^^;)。
ま、だから何だ・・・ってハナシですが。
何かのネタに使うのか?
別に納豆でも良いけど・・・それだと紅蘭も居るしなぁ(だから何!)
ちなみに私は半分関西人(父親が和歌山出身、私も子供の頃は兵庫に住んでた)だけど
納豆は普通に食べられます・・・っていうかむしろ好きです。
が、最初の通り、本物の納豆より納豆ふりかけの方が大好きです(笑)。

さて、余談のような前置きが長くなりましたが、本題(^^;
ここ数日カスタマイズに奮闘していたCGIが、なんとかカタチになってきました。
近々お目見えすることでしょう♪
何のCGIだって?
それは公開のお楽しみ♪(イヤすぎ)
いやぁ・・・それにしても頑張った。
久々に絵も描いたし。
次は溜まりに溜まったSSだな。
さて、どれから消化しようかね・・・(笑)。


◆拍手おへんじ(1月27日分)
 >18時「隅の新次郎とシンクロ~」さん
   拍手コメントありがとうございます!
   私の萌えるものは、すべて新ラチェ互いに萌えていただきますので♪
   他に何か2人が萌えそうなシチュエーションとかあったら教えて下さい(オイ!)

<< ラチェット至上主義!! , 捨てられた食材 >>