人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サニラチェ新!

みなさんこんばんは、から揚げ星人ヒビキユウヤです(なんだそりゃ?)
えーと、昨日日記書こうと思ったのですが、メンテで出来ませんでした。
そんなわけで、何を書こうかなんて、もうすっかり忘れてしまいました(オイ!)

サニラチェ新!_e0077715_1374997.jpg










先日アップしたラチェ絵の別Ver。
・・・だから何だ?って感じですが(^^;
まぁ、近々サイトの方にもアップします。

昨日ラチェット同盟の方にラチェット辞典なるものを設置しまして。
ここ数日の間、悪戦苦闘を繰り広げていたCGIというのはコレのことなのです。
思ったとおりの形になった時の達成感というか満足感というか・・・
なんちゅーか、この上ないね(謎)。
設置までは頑張ったので、ここから先は楽しみます(笑)。
ついでに・・・データ収集&確認の為に、サクラV本編も久々にプレイ始めました。
第2話冒頭のキャメラトロンチュートリアル、すっごい私の理想なの!(笑)
特にラチェットのみの撮影は、サニーが不憫で超萌える!ヽ(´▽`)ノ
新ちゃんがちょっと黒くて大好きだぁ!
3人が好きすぎて、あの撮影イベントはすべて試しました(阿呆)。
ツーショット撮影もラチェットのツッコミ具合が素敵だけど、
ラチェットのドアップ撮影もね、21歳に向かって「肌の張り」ってねぇ・・・サニーさん(^^;
とにかく、ラチェットに踏まれるサニーが萌え!(笑)
んでもってサニラチェ新、バンザイ!
ってなわけで、これから再びサクラVを(サニラチェ新を中心に)
もりもり(?)楽しんでまいりたいと思います。
そういえば、サニーの火遊びイベント(?)、見たこと無いんだよねこれが(^^;


◆拍手おへんじ(1月31日分)
 >シミタビさま
   いやぁ・・・ありがとうございます!
   作品(というのもおこがましいですが)に込めた思いが伝わるように、
   これからも努力してまいりたいと思います!

 >23時「自サイトにアイコン素材を~」さま
   アイコン使用のご報告、ありがとうございます!
   キャラクターの「らしさ」が、もっと出るように心がけていきたいと思います。

 >23時「拍手絵ラチェットさん~」さま
   落書きなのに、お褒めの言葉ありがとうございます!
   拍手絵、このままラチェットのコスプレシリーズでいこうかな・・・なんちて(笑)。

あと、ここ1週間でメールを送って下さった方々、どうもありがとうございます。
折を見て、お返事をさせていただきます m(_ _)m

<< ばとばとばと~ん!(謎) , ラチェット至上主義!! >>