人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろありました。

サイト更新(ってーか、新作SSアップ)、今週中には何とかしたい。
それよか、どこにでもありそうなネタ(時期的にもアレだし)だから、
似たようなの見つけちゃう前にさっさとアップしたいんだけど(笑)。
それから、メールのお返事とか相変わらず亀並みですが・・・
お待たせしてる方には、ホント申し訳ないです(^^;
もうちょこっとお待ち下さいませ m(_ _)m
ぐはー!六花亭のストロベリーチョコ食いてぇ~!(゜ロ゜;
噂のキットカットさくら味でも良いからぁ!
ちなみに・・・真宮寺さんの味は全くしないそうです、残念(オイ!)
ぎゃふん。
なんだか妙にテンパってます。
それではオヤスミナサイ。
ヒビキユウヤでした。
また明日~♪(え?)

追記。
今日(日付的には昨日)のER、吹き替えに美智恵さん出てたよねー。
もうサクラ関連の声優さんのお声には、かなり敏感に反応します(笑)。
うふぅ! すみれさま~(*´▽`*)←阿呆

<< 煮詰まり注意。 , 近況。 >>