人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煮詰まり注意。

今までサクラVのサントラ聴いてたんだけど、ここにきて色々と煮詰まった(笑)。
なので、久々に洋楽あたりを引っ張り出してみた。
ER絡みの楽曲をPC内から大量発掘(違うのも色々あるけどね)。
↓ とりあえず、今日はこんな感じで20曲、選曲してみますた ↓
煮詰まり注意。_e0077715_263097.gif
「Hanging By A Moment」とか超ナツカシイよね・・・。
Carbyなんて今じゃもう・・・(泣)。
アビーはカーターがいなくても強い子なんだいっ!(なんだそりゃ)

あああ・・・って、感傷に浸ってる場合じゃなかったヨ。
そんなわけで、地道に更新作業、頑張りやすっ!(゜ー゜)b


◆拍手おへんじ(2月7日分)
 >カヤキさま
   貴重なご意見、ありがとうございました!
   いや、でも欲しいですよね、私も答えたいですもん(笑)。
   そんなわけで、これから早速考えてみたいと思います♪

その他、ノンメッセ拍手やサイト内投票、メールなどを下さった方々、
どうもありがとうございました♪o(´・v・`)o

<< タイマニ。 , いろいろありました。 >>