バレンタインin紐育

えぇ、正規(?)のバレンタインSSをなんとか当日以内にアップする事が出来ました。
一応これから1週間、2月20日までの公開の予定でございます。
なんだかすでに、何名かの方から色んなご意見をいただきました。
3人という数で恋愛話を書くと、どうしても1人は悪者になってしまうので、
登場人物に対する意見が分かれるというか・・・賛否両論になるんですよね。
だから、今回の場合・・・サニーサイドに対してのバッシングは
恐らく来るだろうなとは予想してました(笑)。
自分でも「こんなサニーで良いのか?」と思ったくらいですから(^^;
だけど、基本は新ラチェ(ラチェ新)。
それにちょっかいを出してくるのがサニーサイドの役回り。
これがウチのサニラチェ新の図式なんです。
新ラチェの引き立て役・・・と言ってしまうと失礼ですが、
でも実際、そんな感じになってしまってますね(^^;
そんな報われない感じもまたサニーらしくて良いじゃないか!
ということで(そうか?)。

それにしても、ラチェットに対してのバッシングが無かったのが不思議(笑)。
いや、「フタマタ掛けてんじゃねぇよ!」とか来ると思ったんですが(^^;
ま、掛けてるつもりでは無いけどね。

なんか今回執筆してて、『愛されラチェット』に快感を覚えた(*´д`*
もしかしたらまたサニラチェ新で何か書くかも・・・(え?)

[PR]

<< 思うことをつれづれと , ばれんたいんin帝都 >>