人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことをつれづれと

・・・書こうと思ったけど、思いのほか猛毒を吐きそうなので自粛します。
ごめんなさい、色々と察してください(^^;←何!
私も一応年齢的にはオトナなので、軽くスルーします(とでも言っておこう)。

そんなわけで、最近、マリアスキーです(いきなりそうくるか!笑)。
はぁ・・・そろそろほとぼりも冷めた頃だと思うので
頑張ってサクラ4マリア大戦、再開しようかなぁ(^^;
オマケに、この前浪漫堂に行ったときに流れてたストーンモンキーが頭から離れなくて、
必死でCD探してるんだけど・・・何の曲だっけ? TV?(うろ覚え・・・笑)
聴いたことある曲だから、CDはたぶん持ってるハズなんだけどなぁ(^^;

余談。
思うことをつれづれと_e0077715_212254.gifどうでもいいけどさ、ウチのサニーアイコン(←)って、
ずーっと見てると・・・マザー2のジェフに見えてこない?(笑)

昨日から今日にかけて、拍手&バレンタインSSの感想を下さった方々、
色々なご意見・ご感想、どうもありがとうございました。
この場にてお礼の言葉とさせていただきます m(_ _)m

■私信■
ななさま。
先日(タイマニ前)は、メールありがとうございました!
いつまでもお返事出さずスミマセンです m(_ _)m
どうやら早くにお帰りになられたとかで・・・私はその後に到着してましたね(^^;
また機会があったら、その時はぜひお会いできると良いですね♪

<< なんとなくーだけど~ , バレンタインin紐育 >>