人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっべぇ・・・

私、幻水は3、4、5しかプレイしたこと無いですが、今までの中で5が一番好きかも。
乳ゲー(露出度の高い女性キャラが多いから)なんて言われても、私は5が好きだ。
本拠地も今まで以上に広くて場所も変わったりするので迷うけど、やっぱり5が好きだ。

今のところ(っていうか、もう終盤だけど)お気に入りなキャラは、
ローレライ、ゼラセ、ミアキス。
いずれもタイプは全然違うけど、個々に私のツボを押さえている(笑)。
ローレライは真面目な顔してちょっとボケてたりするし(本人自覚無し)、
ゼラセは見た目から妖しい雰囲気かもし出してて、さらに強いものの言い方ですが・・・
周りに能天気な人が多かったりするので、妙な温度差が何とも言えない。
ミアキスは普段からしてほわわんな感じですが、
時としてズバッと本心を言い当ててくるような子なので、もう・・・黒さNo.1です(笑)。
個人的には、王子とミアキスがゼラセに話を聞きに行くというイベントの時に、
ミアキスがゼラセに向かって「黒ずくめの人が居ましたよ!」みたいなコトを言ってたのですが、
それに対して「もう少しまともな呼び方は無いのですか」って答えてたゼラセにちょっと萌えた(笑)。
ミア吉さん、ぐっじょぶ!(´▽`)b彡

やっべぇ・・・_e0077715_0471343.jpgそして、サイアリーズ・・・彼女はやっぱり外せない。
どんなに嫌われたって良い、私はサイアが好きだ。
最後まで見届けた上で好きだと言いたい!
・・・いや、まだクリアまではしてないけどさ(^^;

ちなみにコレ(←)、mixiの自分画像用に加工したモノ。
大元の絵の方は、さり気なく本館サイトに晒してきました(笑)。
サイア好きだけど・・・髪が・・・髪が・・・_| ̄|○
なんつーか・・・描きたくても、もう1度描ける気がしない(^^;
あの、アタマどういう構造してんだよっ!!(笑)

うーん・・・それにしても、公式ではギゼル×サイアなんでしょうか、やっぱり。
ギゼルさん、都合のいい時ばっかり(?)ラブコール送ってるから・・・憎い(笑)。
個人的には、カイル×サイアとか叶わなそうなカップリングとかもスキー♪
あぁ・・・またしてもこういう系に萌えるオイラ(*´д`*


◆拍手おへんじ(3月3日分)
 >ナナさま
   あ、見ちゃいました?(笑)
   そうなんです・・・1枚だけカラーのを入れといたんですよ。
   気に入っていただけて嬉しいですー(^^)

<< 決意。 , 玉子ちま >>