人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遥かなる旅路

遥かなる旅路_e0077715_0353475.jpgはい、幻水5、サクっとクリアしちまいました。
例によって例の如く、108星全員揃ってませんが(^^;
とりあえず、王子の涙にもらい泣き。
ゼラセの微笑みにつられ笑い(何!)。
リムスレーアの楽しそうな笑い声に安堵。
最後は、ゲオルグが眼帯を外して秘密を打ち明けた後、
国外への2人旅となりました。
どういう分岐で変わるのかはまだ分かりませんが、
私の見たエンディングはそんな感じ。
さて、気を取り直して2周目行くかぁ~!(早っ)
1周目、うちの王子は何故か妹を邪険に扱っていたので、
今度はめちゃくちゃ可愛がってやるつもりです(笑)。
とりあえず、2周目を始めるにあたっての目下の目標は・・・
 ・ 今度こそ108星全員揃える
 ・ 石像部屋に、サイアリーズの像を建てる
 ・ 1周目とは違うエンディングを目指す
こんな感じかな。
たぶん108星揃えればエンディングも変わると思うけどね。
一通りストーリーは把握したので、
次はのんびりプレイするよ。
↑・・・で、昨日の今日でまた描いちった(笑)。
この前はあんなに「髪型難しくてもう二度と描けない!」なんて叫んでたというのに。
だけど、簡略的なミニキャラ絵にしては、やっぱり頭の部分だけ線が多いなぁ(^^;
ちなみに、色違いもちゃんと用意してあります・・・一応ね(笑)。
近いうちに本館サイトの方へアップする予定。
予定ったら予定。

そういえば、エンディングで思い出した・・・。
この前アップしたサイア絵、実は名前のスペルを間違えてたんですよ(^^;
正しくは「Sialeeds」のようです。
うぁ・・・ちゃんと確認してからアップするんだった・・・_| ̄|○
間違いだと気付いた瞬間、本館サイトとmixiに置いた画像を慌てて差し替えましたよ(笑)。
とりあえず、この前アップした日記の方は戒めとして放置しておきます(オイ!)

うぅむ・・・幻水ページ、作る・・・か?(悩)

<< 耳がぁ~! , 決意。 >>