人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wind of Phantom

そんなわけで、お誕生日おめでとうございました(過去形)。
っていうか、なんかもういいや・・・自分で祝ってるのムナシイから(笑)。

えーと、今日、しばらく幻水5のプレイを休めてた弟が、ソルファレナ奪還いたしました。
そう・・・ちょうどアノ場面が流れてる時に居合わせちゃったのよ私。
『決意』がバックに流れてる最中、戦っちゃってるから!
みんなして “叔母上” をいじめないでー!!(切実)
そして、その後の展開にまた泣けてきちゃったから!
でも、最初自分のプレイ中に見た時も思ったんだけど、
王子と戦って “死亡(殺される)” って展開じゃなかっただけ救われたよ。
ホントにそうならなくて良かった(TロT)

そんなわけで、私のプレイ2周目の方はというと・・・
これからニセモノをぶっ飛ばしに(サイア談)セーブルへ向かうところ、
ちょっと寄り道してジーンさんと大穴に潜ってきます(笑)。
っていうか・・・またもや探偵一家が仲間になってくれるか不安・・・(^^;
宿屋なんて普段全然利用しないから、あのイベントはタイミング逃すって絶対!
今回ほど仲間集めに苦戦したこと無いよ(って、3と4と5しかプレイしてないけど)。

<< やっぱり王家がすき。 , 覚え書き。 >>