人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり王家がすき。

幻水V2周目、探偵さん関連の仲間、無事に加入してくれました。
ナクラさんもレーヴンも。
あと1周目で仲間に出来なかったのはキリィだけだ!
そんなわけで、これから・・・ドコ行くんだっけな(笑)。

そういえば、アルシュタートの闘神祭開催を促したのも、
リムスレーアの闘神祭開催を促したのも、
どちらもバロウズ家の陰謀って罠。
諸悪の根源はバロウズ家だったわけだ。
なんつーか・・・国内戦争っていうより、家族戦争な気がするのは私だけか。

そういえばの話・その2。
エンディングでの、108星のその後のハス姉の部分とか見てるとさ・・・
すごく平和すぎて泣けてくるんだよね、サイア至上主義な私としては。
電撃結婚ってなんだよ、結婚って。
相手が誰だとか別に気にして無いけどさ、とりあえず頑張って子供作って欲しいよ(;w;)
じゃないと、今まで何のために結婚もせず子供も作らないでいたのかわかんないじゃん。
みんな(っていうか“サイアリーズ”)の分まで幸せになって欲しいよ、ハス姉には。

<< 女王家、覚え書き , Wind of Phantom >>