人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狙ってます?

サイアリーズのネタバレ表紙とウワサの電撃の幻水V攻略本
先にコナミの攻略本買っちゃったから、買う気無かったんだけど・・・
実際にその表紙イラスト見たら、やっぱり萌えてきて(笑)。
いえ、ネタバレ部分にではなく、サイアだけ・・・ね、アレなので・・・(誰か分かってくれ!)。
コナミの攻略本の時はもう明らかにゲオサイだったので(ピンナップ)、
藤田さんグッジョブ!藤田さんダイスキ!とかほざいてましたが・・・
今回の電撃の攻略本は・・・あー・・・あー・・・間近で見て確認し・た・い(笑)。
表紙絵に惹かれてまた攻略本買っちゃうなんて・・・なんか負けた気がするけど。
だけどここだけの話、コナミの攻略本、内容の方では何気にあまり満足してないんですね(^^;

ってなわけで、明日(今日)買いに行って来るよ!(笑)
色んな意味で期待。
中身(詳しいデータ)に期待。
ゲオサイに期待(やっぱそれかよ!)

にゃは~・・・だけど、ゲオサイ好き好き言ってるけど、
SS執筆の進みが早いのはカイサイです、ゴメンナサイ_| ̄|○
何故なんだぁ~!
ゲオサイ書きたいのに、カイサイばっかりさくさく書けちゃうんだよぉ!
さて、次にアップされるSSはゲオサイか、カイサイか、
はたまた甥叔母か・・・(結局サイア受は確実らしい・・・笑)

<< ぎゃひー! , ER XI、放送開始っ! >>