人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカだねぇ~

バカだねぇ~_e0077715_2336298.jpgサイアの平民服、描いちった。
王子もリオンもカイルもあるのに、サイアだけ全身画を見たことが無いので、セーブルの山賊イベントのポリゴンサイアを見ながら服のデザインとか色とかメモメモしたよ(^^;
いや、それにしてもこっちの服はマトモですねー(笑)。
スカートの生地はデニム希望!(謎)

っていうか、右と左で袖の丈が違っちゃってますが・・・
よいこのみんなは気にしないでね♪(阿呆)

そんなわけで、今日の成果は・・・




「続きを読む」からどうぞ
   ↓ ↓ ↓





さて、昨日は「バカみたいに」と言ったのですが、やっぱり私、真性のバカでした(笑)。

サイアに“背徳の抜けがら”装備させちった!

バカだねぇ~_e0077715_23114452.jpg

っていうかこの人HPの成長が遅いので、それこそ天命系やその他HPが上がる防具を付けた挙句、
それでも数値が足らないのでスキルの「体力」も装備してムリヤリHPを350強にし、
なんとか装備可能になりました(^^;
しかも背徳の抜けがらを装備させた後は、他の装備直しちゃったからもうHP350も無いし。
ちなみに、今のところ背徳の抜けがらを装備できる人は、まだ誰も居ません。
王子とリオンは聖者の外とうを装備済みで、外したらもう装備できない状態(撃破数30越え)です。
ついでに言うと、未だに難破船あたりをウロウロしており、サイアは撃破数&累計ダメージ稼ぎを、
他のキャラは徹底的に防御のみでレベル上げ&スキル上げをしてます(笑)。
もう王子とかサイアとかレベル上がりすぎてて経験値全然貰えないし・・・
ドラート攻略戦の前でレベル44ってどうよ? アホだろ(^^;

<< バカでーす。 , バカみたいに・・・ >>