人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成分解析。

幻水Vの成分解析ハケーン!
そんなワケで、早速やってみた。

ヒビキユウヤの50%はナクラで出来ています
ヒビキユウヤの44%はジーンで出来ています
ヒビキユウヤの4%はゲオルグで出来ています
ヒビキユウヤの2%はリムスレーアで出来ています
・・・野郎と美女とチーズケーキとロリ女王ですか!
微妙(´~`;
むさいのか麗しいのか甘党なのか妹なのか、、、
ちなみにあたし、占いの方ではリムスレーアでした(笑)。

んでもって本名は・・・

*****の63%はニフサーラで出来ています
*****の16%はカヴァヤで出来ています
*****の8%はルセリナで出来ています
*****の8%はゲオルグで出来ています
*****の5%はサイアリーズで出来ています
うを・・・なんかやっぱり濃いなぁ・・・(^^;
要約してみると、美少年に結婚を迫りつつ健気にチーズケーキを裏切る・・・って感じですか?
とりあえず下の2つ、満足(笑)。
っていうか、カヴァヤじゃなくてガヴァヤじゃね?





サクラ大戦版なんかもやってみたり。

ヒビキユウヤの80%は狼虎滅却・震天動地で出来ています
ヒビキユウヤの9%は明智小次郎で出来ています
ヒビキユウヤの6%は李紅蘭 で出来ています
ヒビキユウヤの3%は迫水典通 で出来ています
ヒビキユウヤの2%はグエン・テュ・アインで出来ています
えーと・・・あのー・・・うん、よく分からない(笑)。
震天動地っていつの必殺技だっけ???
あとで攻略本見てみよっと。

響裕夜の43%はサジータ・ワインバーグで出来ています
響裕夜の41%はDr.ケッシー で出来ています
響裕夜の9%はシー・カプリスで出来ています
響裕夜の4%は迫水典通 で出来ています
響裕夜の3%はダイアナ・カプリスで出来ています
そうか・・・オレの約半分は毒消しか(←そこかよっ!笑)。

以上っ!

<< Abby Lockhart , ドゥベンコ、ドゥベンコ(笑)。 >>