人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラチェ誕祭、開幕。

ラチェット・アルタイル生誕祭 Artemis

はい、6月1日になり、予告通りラチェットの生誕を祝う祭サイトが開幕いたしました。
色々と思うところはございますが、今は敢えて言いません(^^;
開幕したばかりなのですから。
そんなわけで、開催中の間にもまた何か書いて(描いて)アップ出来たらな、と思っています。
閉幕日の6月30日まで、作品の投稿は募集中でございます。
また、お絵描き掲示板なんかも設置しておりますので、お気軽にお越し下さい。
本当に・・・切実です。
ラチェットが少しでも好きな方、どうか遊びに来て下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


・・・とか言いながら、オフラインでは怒涛のようにシムピ三昧(^^;
誰かラチェスキン作ってくれる人居ないかなぁ・・・。
ラチェさえ居れば、サクラでシムやる気になれるのに。
私? 私は・・・過去にモデリングで赤点を取りそうになったので・・・(笑)。

<< 不良騎士、参上! , 「私と○○」バトン >>