人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと待て。

昨日、ハードディスクの寿命が2009年8月30日と出た・・・と書きましたが、
今日もう一度確認したら、2008年12月14日に縮まってた_| ̄|○
うそーん・・・。
明日また見たら、もっと寿命縮まってたりしてね(笑・・・えない)。
そいえば今日パソコン立ち上げた時、何度か勝手に再起動してたもんなぁ。
なんていうか・・・「ようこそ」画面の後すぐにプツッと切れて、また最初の画面へ。
もうそれが3,4回続いて、マジで今日終わりかと思ったよ(^^;
あぁもう・・・いつ逝っても良いように、色々とバックアップ取っとこう・・・。
はうぅ(´ロ`;

◆拍手おへんじ(6月13日分)
 >いさりんさま
   はーい、了解です、ご連絡お待ちしてますね。
   それと、展示の件ですけども・・・
   私の方としては参加して下さってるだけでもありがたいので、
   全然お気になさらなくて大丈夫です!!

<< わはー(´▽`) , きゃー!アビーが狙われてるわっ... >>