人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あなたは学生、あたしは先生」


う あ ぁ ぁ ぁ ・ ・ ・


ア ビ ー さ ん っ ! !


なんちゅーか、やばいっすよ・・・ラブ旋風が捲き起こっちゃってるですよ(笑)。
オイラ、どうしたらいいか分からんよ、いやマジで(゜ロ゜;ァヮァヮ
衝撃的すぎて、別の意味立ち直れないかも_| ̄|○

アハハハハ・・・ヽ(*´∀`*)ノ

だけどさ、あたし・・・あのヒゲの青いの好きじゃないのよね(笑)。
彼自身は別にどうでもいいんだけど(ヲイ)。
それに引き換え、アビーさんったら毎年シーズンを追うごとに可愛くなっちゃってもう!(>w<)
今日のアビーさんも、カチューシャ可愛かったねー、うん♪
だいぶ髪色が黒っぽく戻ってきてる感じに見えたけど。

そういえば、↑(今日の日記タイトル)と同じようなセリフ、
4thだか5thだかン時にカーターがルーシーに言ってたよね・・・(だから何だ)。
う~ん・・・やっぱアビーさんってば年下キラー?(笑)
つーか、まさかアビーがあんなセリフを言う立場になるとは・・・ね(^^;


さてと、サイトの作業をせねば、だな。

<< HAPPY BIRTHDAY ... , ごめんなせぇ・・・ >>