人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラ大戦ファンバトン

夕飯食べた後、まったりと自室でアルトネリコやってたら、
なんだかヒザというかフトモモというか、まぁその辺がチクっと痛んだので「何かな?」と思ったら、
何者かに刺されました(゜ロ゜;
ワケわかんなくなって、周囲見回したら犯人らしき虫を発見したのですかさず殴打。
しかし、それは柔らかい布団の上。
確実に息の根を止められることなく、ただ室内のどこかへ・・・_| ̄|○
つーかすんげー痛え!
何、あの虫、シルエットから「ム」ではないのは確かなんだけど、刺された所がすっごい痛い。
マジで針刺されてるような痛さ。
痛さと突然の襲撃の驚きでハァハァしていると、指された部分が蚊に刺されたみたいに膨れてきて、
「こりゃやばい!」と思い、近場にあったムヒで応急処置(笑)。
今はもう腫れは引いたけど・・・触るとまだチクチクと痛い感じ。
ホントになんだ、あいつ・・・家の中でもおちおちハーフパンツはいてらんねぇや。

はい、そんなワケで前置きが長くなりましたが、いさりんさまよりいただいたバトン2つめ回答~。

サクラ大戦ファンバトン

01. サクラ大戦のキャラは誰が好きですか?帝都・巴里・紐育と。
   帝都 → かえで、すみれ、織姫、マリア
   巴里 → ロベリア、メル
   紐育 → ラチェット、杏里、サジータ

   あと、男性陣は基本的にみんな好きなので省略。

02. 歌謡ショウに行ったことはありますか?ディナーショウでも可。
   「紅蜥蜴」と「アラビアのバラ」のみ。あと、ブライダルショーとかも行ったね。

03. 歌謡ショウに行ったことある方で、ゲームやアニメのみ知っていた頃と
   歌謡ショウを見て好きなキャラは変わりましたか?同じですか?
   変わった方は歌謡ショウを見る前はどのキャラがお気に入りでしたか?
   あぁ、歌謡ショウで「ちさくら」見て、「苦手」だったさくらが「大好き」に変わりました。
   えっと・・・多くは語りません(笑)。

04. サクラカフェは行ったことありますか?
   行ったことがある方は何のメニューが好きですか?軽食とデザートを教えてください★
   えと、実際に利用したのは2回だけ(だから好きなメニューとかは・・・)。

05. サクラ大戦のシリーズは帝都・巴里・紐育とありますが好きな順番を教えてください。
   帝都 ≧ 紐育 > 巴里 ・・・って感じ。
   やっぱり帝都にはかなわないんですよね(^^;

06. サクラ大戦で構成を作ります。女性の方は男性になった気分で。
   奥さん → かえでさん ・・・ 彼女は嫁決定でしょう♪
   彼女 → ラチェット ・・・ ただ単に、いちゃこきたいだけ(笑)。
   姉 → かすみさん ・・・ 綺麗なお姉さん大好きです(ヲイ)。
   妹 → 杏里 ・・・ さくらと迷ったけど、年齢差から考えて杏里。
   友達 → 由里ちゃん ・・・ こういう友達が本当に居たらなぁ。
   母親 → 若菜さん ・・・ お母様の中で一番好きなのですよ。

07. あなたのサクラ大戦は「萌え?ですか?または燃え?ですか」
   いやぁ・・・Vプレイしたら(あのラチェに出会ったら)、「萌え」になっちまった(笑)。

08. 次にまわす人は?
   答えたい方、どうぞお持ち帰り下さい。


あぁ、虫刺されと格闘してたら、今日もまたER見損ねた・・・_| ̄|○

<< ひとことふたこと、ぽろり。 , ごめんなソーリー。 >>