人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう?

6月末にパソコンが逝ってしまって、自分のサイト誕を祝うことなく1ヶ月が過ぎてしまいましたが。
忘れていたわけじゃないんですけどね・・・データ再収集なんかでバタバタしてて(^^;
そんなわけで、「Nanaho*NET」が7月12日で3周年を、
「CELESTIAL*STAR」が7月31日に1周年を迎えました(藤枝姉、はぴば♪)。
どちらも、ここ数ヶ月まともな更新らしい更新も出来ていない状態ですが、
サイト運営を忘れてしまったわけではないことを、ここで言い訳めいてみる(^^;
身近なところでは・・・8月18日に葛城さんのお芝居を観に行くので、それで英気を養ってくるつもり♪
とりあえず夏の間には何とか更新したい・・・


おめでとう?_e0077715_0292179.jpg
・・・と言ってお絵描きしたかと思えば、またジャンル外だし(笑)。
ホントはナナちゃん描こうと思ったんだけど、知名度からいったらこの娘かな?と(^^;
最近、わざとノイズ入れてみるのが結構好き♪

<< そろそろ。 , 異世界バトン >>