そろそろ。

e0077715_17444236.jpg何本もあった書き掛けのSSが、バックアップ取る前にパソコンが逝ってしまったので・・・もう一度最初から構想練り直しです、ハイ(^^;
ここまで来たら、どの作品のどのCPで書こうかまで迷うことが出来るよ(笑)。
んー・・・どうしようかな。
いきなり裏ってのもアレだしなぁ・・・(笑)。

パソコンがデリってくれたおかげで、あれもこれも有言不実行になっちまったい_| ̄|○



← そんなわけで、苦し紛れに王子殿下。
  服こまごま、ちとがんばった!(*´v`*


そんなこんなで、更新停滞気味なサイトにも関わらず拍手して下さる方、どうもありがとうございます!
こんなノロ亀なヤツですが、今後もどうか見捨てないでやってくださいまし。


余談。
さっきアクセス解析覗いたら、ときメモ系のサイトさんからリンク貼られててビツクリ。
やー・・・イラストとかって、華澄さんと舞佳さんと鈴鹿くんの3つしか無いんですけど良いの!?
こうなったら、ときメモ絵をもっと描かなきゃ!って気になっちゃいますよ(^^;

[PR]

<< 衝動買い。 , おめでとう? >>