忙しかったワケじゃないのよ。

ども、ヒビキユウヤです、こんにちは。
前回「生存報告」をしてからさらに1ヶ月以上も開いてしまいました。
実はですね・・・オフラインにおいて少々思うところあって、
それで気分的にパソコンの前に向かうことが出来なくなってしまって。
夏にPCがクラッシュした時には「禁断症状だー!」なんて叫びまくってたほどなのに
この差は何だ?って感じですね(^^;
まぁ、ごく近しい人(オフラインでも交流のある人)には、一応事情は打ち明けてますが。
メールを下さった方やweb拍手をして下さった方、バトンをまわして下さった方などなど、
嬉しい反面、何の反応もせずにほったらかし状態で本当に申し訳ないなぁと思いました。
web拍手はすでにログが流れてしまった分もあるので、余計申し訳なさいっぱいですが、
いただいたメールやバトンの方は、出来る限りお返事させていただきたいと思います。
相変わらず対応の遅い人間で、ホントすみませんm(_ _)m





で、今までパソコンを触らずに何をやっていたかというと。

8月。
衝動的に「ときメモ」藤崎詩織以外の金月真美さんのお声が聞きたくて、
アニメ「スターオーシャンEX」のDVDを3度に渡ってレンタルし、全26話鑑賞してました。
もともとゲーム本編の方でセリーヌ・ジュレス贔屓だった私は、
金月ボイスなアニメ版セリーヌさんを見てさらに熱が上昇(笑)。

 『行きますわよ! サンダーボルトッ!!』

惚れ惚れ・・・(*´▽`*

9月。
姉弟揃って「日本一ソフトウェア」作品にハマる(笑)。
まず私が衝動的に「ファントム・ブレイブ」を入手してプレイし始めると、
弟がつられて「魔界戦記ディスガイア」を入手&プレイ開始。
その後、「ファントム・キングダム」に手を染める私。
っていうか、ファントム・キングダム、さりげなく“加かえ”だから!(声が・・・ね)
ぶっちゃけ最終的にはゼタ×サロメなんでしょ、結局のところ(=w=)
早いトコ、サロメを自分で使いたくて、
2周目、第5話になった途端ソッコー全盛期サロメを撃破。
ストーリーの流れ上、BAD ENDになり、強制的に3周目へ突入。
現在3周目をリーダー・サロメでウキウキプレイ中♪
ディスガイアの3人とブレイブのカスティル、あとバビロンとシードルが使用可能になり、
ロボスーツをゲットするところまで行きました。
次は前周で攻略し損ねた ただのアホ キングダークでも倒してきます。

e0077715_15301539.jpg


10月。
ただ今、弟に頼まれてDSのポケモンをプレイ中(弟がパールで私がダイヤモンド)。
ジム8つ制覇して、チャンピオンロードに行くか行かないか、まぁその辺をウロウロ。
ってーか、ディアルガ以外のポケモンのレベルを鍛えてなさ過ぎて先に進めないのだ(笑)。
早くクリアして、ルビーで鍛えた私のバシャーモのジョンとサーナイトのアビーを迎・・・
(名前の付け方がアレだね・・・笑)
ちなみに、先日“Wi-Fi USB コネクタ”なるものを購入してきたのですが、
なぜかうまく導入出来ない・・・_| ̄|○
PCにインストール自体は出来てるんだけど、いざDSで設定しようとすると
「ネットに接続できません」とか言われるの。
なんとな~く、セキュリティ関係の設定がアレな気がする・・・(´~`;
[PR]

<< もう一人の私。 , 生存報告。 >>