人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぜひいた。

クリスマスちょっと前からちょっとノドが痛いなーって感じだったですが、
昨日から急激に鼻が花粉症のピーク時みたいになっちゃって(余計分からん)。
とりあえず、クリスマス終わったにもかかわらず、
鼻のかみすぎで赤鼻のトナカイ状態です。
お外歩けない、、、ぐはぁ_| ̄|○
お肌に優しい柔らかいティッシュぷり~ず。。。

そんなわけで、ゲーム・ビデオ鑑賞はおろか、
食事やトイレに行くのさえメンドクサイというか、
身体を動かすこと全てにおいてが億劫な今日この頃。
あ、耳だけは起きてるので音楽でも聴いてようかな。

んー・・・せめて、このグズグズした鼻がスッキリしてから
新しい年を迎えたいものですな(切実)。

<< 今年もよろすく。 , 水金地火木土天海+日 >>