人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばるじょ。

今日、Nanaho*NETのサーバー契約更新してきますた。
ホント、全然更新してなくて申し訳なさすぎなんですが。
今後はもちっと人様に見てもらえるサイトにしたいです、ハイ(´へ`;
ってか、もはや自分にやる気を出させるために・・・ですな。


もう一つあるオフライン的なブログ、全然書き込めないので一時休止してきました。
基本的にこっちのブログにはマイナスなコトは書くまいと心に決めていたのですが、
まぁ・・・もしかしたらあっちを閉めて、ちょろっとココに書いちゃうかもしれない。
いや、内容が内容なだけに書かない確立の方がかなり高いけど(^^;
ワケ分からなくてすんまそん。


ついでに。
うちの弟が今年前厄なので、厄払いにお供してきました(あぅ・・・年バレ)。
私はお払いしてもらったことが無かったので、めちゃビクビクしてた(笑)。
いや、なんかもうスゲーな!(何)
「厄年」っていうと、イヤな出来事全部そのせいにしがちだけど、
お払いしてもらうとやっぱ気分変わると思う・・・たぶん。
自分の時もやってもらっとけば良かったーと、今ちょっと後悔してるもん(^^;
私は次は33歳の時だから、その頃になったらお払いしてもらおうかな、うん。

<< げーむざんまい。 , 今年もよろすく。 >>