人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストリンガーレクイエム

お風呂に入っていたら、唐突にソルジャードリームの

 ♪空 高く (フー) かかげよう~

という歌が頭をよぎり(しかもコーラス部分まで再現する始末)、瞬間・・・

 やべぇ! ミーメが見たくてしょうがねぇ!

と思い、次の日しっかりと聖闘士星矢のDVDをレンタルしてきちまいました。
もうね、ミーメ見たさに・・・だから、第1話からずーっと見ていくっていう余裕が全然無いの(^^;
だからとりあえずアスガルド編だけは全部見ようと思って、13巻から借りてみた。
あぁ、ミーメ・・・ホント好きだわ。
きっとたぶん初恋の人(ヲイ)。
なんだか、話数チェックの為に色々と調べていたら、
聖闘士聖衣神話のミーメが4月下旬に発売されるとかなんとかで・・・
これまた個人的にタイムリーな情報で色々と怖い(何が)。

<< ネビュラチェーン!! , 伝説探偵団を聞く。 >>