人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネビュラチェーン!!

先日思わぬところから唐突に聖闘士星矢が気になり始め(1月28日分参照)、
これで十二宮編を補完してしまおう!と思ってPS2のゲーム「聖域十二宮編」を衝動買い。
個人的にアニメ前半のヘルメット型の聖衣はあまり好みじゃなかったんですが、
カードダス図鑑にアスガルド編の絵がいっぱいあったので、それで全て良しとする(ヲイ)。
で、ゲーム本編の方はというと、素晴らしく綺麗に立体的な姿で再現してくれたなぁ~と。
あのシーンとかこのシーンとかも、しっかりというかちゃっかりというか・・・
まぁ、ぶっちゃけ瞬のケツがエロいっていうことが言いたいだけなんですけど(笑)。
とか言いつつ、今だったら瞬ちゃん結構好きかも・・・なんて思い始めてきた今日この頃。
えぇ、もちろんあのプリケツも込みでね(ヲイ)。
チェーンのおかげでリーチが長いから、格ゲー苦手な私でも使いやすい・・・っていう
もっともな意見もあるけど、まぁここじゃそんなに関係無いか(笑)。
んー、でもよくよく考えたらミーメだって瞬と氷河を足して2で割ったような顔してるもんな!
ちなみに黄金聖闘士では、ミロとカミュが好きだった・・・かなぁ(たぶん)。

<< 俺的かれんだ。 , ストリンガーレクイエム >>