人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シイタケ攻撃だー

ダブアクCLIMAX、アニメイトでフラゲってきますた。
もちろん、予告通りデネブ盤を。
・・・てなわけで、ひとまずミュージッククリップを見てみた。
で、感想・・・

カメ、超キモっ!

思わず一緒に見てた弟と口を揃えて言ってしまいました。
曲の最後にみんなで敬礼をやってるんですが(ポリスメーン!)、
そのカメちゃんのポーズがキモくてしょーがねぇでやんの。
たぶん理解できる人はわかってくれると思うんですが・・・
良い言葉を選んで言えば「色気」ってヤツでしょか?
あー、一応「キモい」っていうのは褒め言葉ですので(笑)。

んで、各Verを聴いてみた感想ですが。
なんつーか、普通に聴いてるとDouble-Actionってことを忘れてしまう・・・
「いーじゃん!いーじゃん!ポリスメン!?」で騙されちゃうヨ(´~`)
ってか、デネブセリフVerの侑斗の「デネブー!(怒)」はオレへのご褒美でせうか(ヲイ)。
モモちゃん、カメちゃん、キンちゃん、リュウタ、みんなそれぞれ大好きだけど、
侑斗&デネブのコンビはオイラにとってそれ以上なのよね。
だからもう、ダブアクにデネブが参加するってだけで俺がクライマックス(笑)。
4タロスたちと一緒に頑張ってるおデブちゃん、万歳!
なんかもう舞い上がっちゃってて、感想になんねぇ!!
今回もClimax Jump DEN-LINER formと同じ売り方でアレなんですが、
オイラはVega-RAP聴けるだけでお腹いっぱいダス(´・ω・`)
デネブデネブおデブ!!(何)

今週中にはクライマックス刑事、見に行けると良いんだけどな。

<< 電キバってきたぜ! , ヅラって言うな! >>