人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おデブちゃんに一目惚れ

電王11巻(第41話~44話)鑑賞。
なんとか今月中にレンタルできますた(´∀`;
もうね、おデブちゃんに萌えすぎて興奮が冷めません(笑)。
ガニマタの歩く姿だけでもう可愛いもん←重症。
子供の夢を壊すような言い方だけど、アレっていわゆる「着ぐるみ」じゃん。
それなのになんであんなに表情が見えてくるんだろうなぁって。
たぶん声優さんの力でもあるんだろうけど、
やっぱりスーツアクターさんの演技も偉大だなぁ・・・ってつくづく思うね。
押川さんサイコー!(ヲイ)

ってなわけで、残すは最終巻のみっ!
どうやら終わり3話のディレクターカット版があるらしいので、
この巻だけは発売日に買いに走る予定です。
電キバDVDも同日発売だけど・・・まぁ、何とかなる・・・か?(^^;


余談ですが、先日から弟がラタトスクの騎士をプレイしているのですが・・・
芳忠ボイスがやたら聞こえてくるのなんのって(笑)。
主人公の髪色を思わず黒く塗りたくなってくるとか、その辺の話は追々(^^;

<< しいたけ入れんなよ! , 僕ちゃん。 >>