人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんたる偶然!?

昨日から引き続きパソコンの設定をアレコレしてます。
今日はプリンタ接続をがんばるぞー!と思ってやっていたら、
USBを接続しただけで難なく出来てしまったという(笑)。

んで、次の作業に取り掛かろうとBGM代りにつけたTV(ラジかるッ)から
「中村優一」の名前が聞こえてきたっ!!

うをー!!ちゃんなかー!!(ヲイ)

パソコンがダメダメでしばらく公式ブログもチェックできなかったから、
出演する番組の情報とかも全然ゼロノスだったので、ホント見れてヨカッタ!!(*´∀`*)

ぎゃほー!ちゃんなかー!(オイ)

カワユスなぁ~♪
がんばってピッツァもしゃもしゃしてたっ(>w<)うひぃ!(何)

<< 二の腕のぷよ。 , たでま。 >>