ラジタロス 第一回

仮面ライダー電王 webラジオ [ラジタロス]

第一回、とりあえず聴いてきた。
想像してたよりも鈴村してた(何)。
個人的にツボったのは、
リュウタが「鈴何とかって人、倒してきた」なんて言ってたり、
関さんがミルクディッパーに行ってコーヒー入れてもらったっていう話で
「愛理さ~ん♪」ってメロメロしてるところに
お姉ちゃん大好きリュウタロスが攻撃しちゃったりだとか、
そのあとに心配したモモタロスが「関ー!」って叫んでたりだとか・・・
なんていうかもう、スズと関さんの2人っていうより、
スズとリュウタと関さんとモモタロスの4人でやってるっぽい感じが
地味に面白かったヨ(´∀`)
次回もそういう部分出してくれると嬉しい♪

余談だが、わんころのお話してた時のスズたんは激カワユスですた★
わんころー!(何)

ってなわけで、次の配信は10月10日。
ゲストは、てらそまキンタロスまさきさんだ!
その頃にはERも見始めてる頃だし・・・個人的にどうしような(笑)。
ってか、2番手はゆっちー(ウラ)じゃないんだ?(>w<;


http://www.saraba-den-o.jp/

[PR]

<< モモちゃーん , 二の腕のぷよ。 >>