「ほっ」と。キャンペーン

SZMR

鈴村さんの2ndアルバム「CHRONICLE to the future」をゲットしました。
アニメイトさんで購入したので、A5サイズのクリアファイルを貰いました。

 かっ・・・かわいすぐる(>ω<;

もうね、罪ですぜ、あのほわっとした感じの鈴村(何)。
んで、今、巡り巡って1曲目の「CHRONICLE」を聴いてる。
新曲マジで良いわ~全部好き。
鈴村ボイス好き! けんたん超好き!

ついでと言っちゃなんですが、ボイアニも久々に買いました。
もう、表紙のけんたんに超萌え!
けんたんかわいすぐる! 好きすぐる! キュン死すぐる!(謎)

ちくしょぉ~なんであんなにかわいいんだよぅ・・・
30代男性声優のクセにぃ!!(´Д`;

CHRONICLE to the future【初回限定盤】(DVD付)

鈴村健一 / ランティス


ボイスアニメージュ 2011SPRING(ロマンアルバム)

徳間書店


[PR]

無駄に無題。

ここ数週間、ちょっとダウンしてました。
まぁ、理由はいくつか考えられるんですが、一番の原因は
『健康診断に引っかかった』ことでしょうね・・・。
しかも、入れてもらった再検査の予約日がそこから3週間くらい後の話で、
一生治らない病気で、
ずっと病院で生活していかなきゃならないんじゃないかとか、
なんかもうマイナス方向にばっかり考えちゃって、
しばらく生きた心地しなかったです(^^;
ま、でも、無事に再検査の方も済みまして、
結局のところ何の問題もありませんでした!
ホッとしてますひゃっほぅ~♪
やっぱ健康が一番だよね☆ミ

ってなわけで、ちぃーとばかし出遅れたけど、
これから今月の予定たてるぉ!(*^ω^*)

[PR]

鈴誕2010

本日、9月12日は、鈴村健一氏の36歳のお誕生日ですた。
うっかりすっかりファンになってしまったオイラさんは、
ツイッターでたくさんの鈴村ファンの方のツイートを見て
幸せを共有させていただきました。
in my spaceのイベントに参加した時もそうだけど、
すっごい愛されてるなぁ~(*´~`*)って、つくづく思いましたね。
かくいう私も大好きです、愛してます(ォィ)。

と、気持ち悪い発言は置いといて、、、
いろんな方がお祝いイラストを上げられていたので、
わたくしも勢いあまってうpしてしまいました(´Д`)
普段私は、下書きから清書、スキャンから着色、
完成に至るまで1週間も1ヶ月もかける人間なのに、
今回のこの仕事の早さは何だ・・・って自分でも思っちゃうくらいで(^^;
まぁ、それだけ夢中になってるってことですよね、お恥ずかしい話ですが(´∀`)

 → こちら

とにもかくにも、人の誕生日を祝うってことが
なんてこんなにも幸せなんだろう・・・と思う一日でした。
すごく楽しかったし嬉しかったし、何よりも愛を感じられた!
私は最近唐突にファンになったけど、同じ鈴村ファンだもん、
ファン歴とかそんなの関係ないよねっ☆ミ
来年もまたこんな風にお祝い出来たらイイナと願いつつ。

鈴村健一さん、36回目のお誕生日おめでとうございます!
鈴村さんにとって、楽しくそして幸せな一年になりますように♪

[PR]

ごっつんこ!

去る8月1日、鈴村健一氏のイベント 「in my space 発売記念キャンペーンイベント コスモとコスモがごっつんこ!?」 に行ってまいりました。

感想とかすごく書く気満々だったんだけど、下書きの時点で膨大な量になってしまったので、掻い摘んで述べます(ヲイ)。

とりあえずコレ↓

e0077715_1323569.jpg

オイラ、初鈴村イベだったんだけど、何この運の良さ(@д@;
もっとずっと前からファンな方には申し訳のないくらい前の方で。
でも、そのぶん思いっきり堪能してきました☆ミ

「in my space」のジャケ写の裏話とかね、作詞の話とかね、なるほどおぉ!みたいな話をいっぱい聞いてきたよ。
あとね、ワンちゃんの話。
犬の話をしてる鈴村さんホントやばいです好きです。
あ、そういえば、進行役のうっすん(ランティスの臼倉氏)が良いキャラしてたなぁ~チョイスもぐもぐ(´ω`)
てか、途中「お笑いのライブ見に来たんかな?」ってちょっと錯覚しそうなくらい面白かった!
「おっ○い」とか「ち○こ」とか、うら若き乙女たちの前で連呼しすぎだ・・・って、全然気にならないってかむしろもっと言え!(オイ)

うん・・・オイラも今度、ラーメンにピーナツバター入れて食ってみるよ。

そんな感じで、鈴村健一が大好きだ!ってことを再確認した1日でした(*´~`*)
この楽しかった思い出を胸に、これからも頑張って生きて行くよ・・・(笑)。
[PR]

(*´v`*)

こんな更新の少ないサイト(ブログ)を覗いて下さるだけでもありがたいのに、
web拍手して下さる方、本当にありがとうございますm(_ _)m
もっともっと更新して、もっともっと喜んでいただけるように
頑張っていきたいと思います。

[PR]

,