カテゴリ:携帯から( 11 )

衝動買い

e0077715_1754586.jpg

この時期、こういうのいっぱい出るよね…パンとかお菓子とか。
期間限定とか言われると、買わなきゃ!っていう…妙な使命感(笑)。
言わずもがなオイラはこういうの試したいタイプ。

ちなみに、マックのチキンタツタは今回乗り遅れたクチなので、
グラコロで手を打ちました。
次回に期待。
[PR]

初!ポケ散歩

e0077715_22363649.jpg

ポケモンシルバー、まったり堪能中〜。
今ようやくコガネに着いたトコです。
一応、ジムバッジ取り終わるまでは通信交換しないっていう…
個人的縛りプレイ=^・ω・^=
ちょうど雨に降られないうちにお散歩もしてきたし♪
明日はどのへんまで進めるかなぁ〜(´∀`)
[PR]

海はいいなぁ〜

e0077715_2233070.jpg

写真違うけど…


昨日は爺様のお墓参りに行って、今日はレンタカーで観光。
日頃山ン中で生活してるので、思いっきり海を堪能してきました。
さすがに海水浴はしなかったケドね。

んでもって15年ぶりにイトコと再会。
小中学生の時以来なので、顔変わりすぎてて思わず敬語(笑)。
まぁ、お互い良いオトシゴロなんで、彼氏はいるのかだの嫁に行くだの行かないだの
そんな話ばっかで、縁の無いオイラにとっては少々ウンザリ気味でしたが(´∀`;
でもま、楽しかったのは楽しかったんで良しとしましょう。


さぁて、明日はカントーに戻りますぞ。
[PR]

お祭り行ってきたぉ!

e0077715_22245414.jpg

熊谷のうちわ祭、行っつきますた。
実は、初日の昨日行って出店が無い!っていう状況に見舞われた
とんでもなく負け組なおいら…(ノд<。)゜。
そんなワケで今日、リベンジ決行!
もはや山車そっちのけで、やたら食べ歩いたな(*´∀`*)

途中、高校生位のお兄ちゃんが集団でシンケンジャーのお面かぶってたの。
全員揃ってたよ、たぶん。
あぁ、ちょっとアレ良いなぁ…なんて触発されて色々見てたら、ベガのお面発見したので即ゲット♪
今更出会えるなんて思ってなかったから、喜びもひとしお(*´∇`)

まぁ、昨日の分も考えるとすごく疲れたんだけども、楽しかったから、まいっかヾ(=^▽^=)ノ
[PR]

ぴちゅぴちゅー

e0077715_811922.jpg

大人気ないので、朝イチで行っつきます(*´∀`*)
[PR]

なんじゃろな?

e0077715_16514289.jpg

ウチの庭のお花。
何て名前だっけか…オカンがテキトーに世話してるんですけども。
黄色い花の中に、なぜか赤い花が混ざって咲いてたので思わず激写。
新携帯からの書き込みテストっちゅーコトで。


あぁ、そういえば今日、地デジのアンテナ設置してもらったんだけどさ、
家の前に生い茂ってる木が邪魔で電波が届きづらいってさぁ~(_´Д`)ノ~~
田舎すぎて泣けるで。
[PR]

さら電。

e0077715_8595423.jpg

大人気ないので、朝イチで行っつきます。
[PR]

おわた。

おわた。
うさちゃん来なくなってから1ヵ月。
もうきっと、帰ってこない…しょぼーん(´・ω・`)

おわた。
パソコンがあぼーんした。
もう買い替え時?
ポケモンプラチナをクリアしたので、GTS解禁かなぁと思ってたんだけど(ToT)


そんなわけで、しばらく冬眠しやす。

[PR]

停電中。

なんだかよく分からないけれど、8時現在我が家は停電しています。
ちょっとやそっと電化製品を複数使ったくらいじゃブレーカーは上がらないし、
非常灯が点いてるくらいなので、本格的に停電しちゃってる感じ。
何がどうなってるんだか、町内放送も流れないし。
事故なのか工事の影響なのかさえ分からない。
早く復旧してくれないと、冷蔵庫の中身が・・・(^^;
っていうか、寒いので早くこたつでぬくぬくしたいよぉー!!

[PR]

現状報告。

昨日の夜に逝ってしまったパソコン、リカバリーソフトが見当たらないので、
修理に出すことになりました。
まぁ、どうせ初期化ってことになるんだろうけどね・・・(´-`;
さて、いつ復帰できるかのぅ(^^;
そんなワケで、ヒビキさんへの励ましのメッセージはコチラまで!(嘘)

[PR]

,