カテゴリ:声優さん( 11 )

SZMR

鈴村さんの2ndアルバム「CHRONICLE to the future」をゲットしました。
アニメイトさんで購入したので、A5サイズのクリアファイルを貰いました。

 かっ・・・かわいすぐる(>ω<;

もうね、罪ですぜ、あのほわっとした感じの鈴村(何)。
んで、今、巡り巡って1曲目の「CHRONICLE」を聴いてる。
新曲マジで良いわ~全部好き。
鈴村ボイス好き! けんたん超好き!

ついでと言っちゃなんですが、ボイアニも久々に買いました。
もう、表紙のけんたんに超萌え!
けんたんかわいすぐる! 好きすぐる! キュン死すぐる!(謎)

ちくしょぉ~なんであんなにかわいいんだよぅ・・・
30代男性声優のクセにぃ!!(´Д`;

CHRONICLE to the future【初回限定盤】(DVD付)

鈴村健一 / ランティス


ボイスアニメージュ 2011SPRING(ロマンアルバム)

徳間書店


[PR]

鈴誕2010

本日、9月12日は、鈴村健一氏の36歳のお誕生日ですた。
うっかりすっかりファンになってしまったオイラさんは、
ツイッターでたくさんの鈴村ファンの方のツイートを見て
幸せを共有させていただきました。
in my spaceのイベントに参加した時もそうだけど、
すっごい愛されてるなぁ~(*´~`*)って、つくづく思いましたね。
かくいう私も大好きです、愛してます(ォィ)。

と、気持ち悪い発言は置いといて、、、
いろんな方がお祝いイラストを上げられていたので、
わたくしも勢いあまってうpしてしまいました(´Д`)
普段私は、下書きから清書、スキャンから着色、
完成に至るまで1週間も1ヶ月もかける人間なのに、
今回のこの仕事の早さは何だ・・・って自分でも思っちゃうくらいで(^^;
まぁ、それだけ夢中になってるってことですよね、お恥ずかしい話ですが(´∀`)

 → こちら

とにもかくにも、人の誕生日を祝うってことが
なんてこんなにも幸せなんだろう・・・と思う一日でした。
すごく楽しかったし嬉しかったし、何よりも愛を感じられた!
私は最近唐突にファンになったけど、同じ鈴村ファンだもん、
ファン歴とかそんなの関係ないよねっ☆ミ
来年もまたこんな風にお祝い出来たらイイナと願いつつ。

鈴村健一さん、36回目のお誕生日おめでとうございます!
鈴村さんにとって、楽しくそして幸せな一年になりますように♪

[PR]

ごっつんこ!

去る8月1日、鈴村健一氏のイベント 「in my space 発売記念キャンペーンイベント コスモとコスモがごっつんこ!?」 に行ってまいりました。

感想とかすごく書く気満々だったんだけど、下書きの時点で膨大な量になってしまったので、掻い摘んで述べます(ヲイ)。

とりあえずコレ↓

e0077715_1323569.jpg

オイラ、初鈴村イベだったんだけど、何この運の良さ(@д@;
もっとずっと前からファンな方には申し訳のないくらい前の方で。
でも、そのぶん思いっきり堪能してきました☆ミ

「in my space」のジャケ写の裏話とかね、作詞の話とかね、なるほどおぉ!みたいな話をいっぱい聞いてきたよ。
あとね、ワンちゃんの話。
犬の話をしてる鈴村さんホントやばいです好きです。
あ、そういえば、進行役のうっすん(ランティスの臼倉氏)が良いキャラしてたなぁ~チョイスもぐもぐ(´ω`)
てか、途中「お笑いのライブ見に来たんかな?」ってちょっと錯覚しそうなくらい面白かった!
「おっ○い」とか「ち○こ」とか、うら若き乙女たちの前で連呼しすぎだ・・・って、全然気にならないってかむしろもっと言え!(オイ)

うん・・・オイラも今度、ラーメンにピーナツバター入れて食ってみるよ。

そんな感じで、鈴村健一が大好きだ!ってことを再確認した1日でした(*´~`*)
この楽しかった思い出を胸に、これからも頑張って生きて行くよ・・・(笑)。
[PR]

最近のハマリもの

「もの」ではなくテレビ番組なんですが、
ここ最近かかさず見てます。
今までの経緯とか全然把握してないんですが、
何も考えず頭をからっぽにして楽しめるあたり
地球にやさしい番組な気がする(何)。
くだらないのが好きな人は好きかもね。
誰か好きな人居ないかな~?

 →こちら

[PR]

スズナントカっていう人

・・・が、夢に出てきた。
その人は猛烈な勢いでオイラの心に強く印象を残して行った。

何なの、この萌え具合。




サモナイ10周年サイト覗いてきたら、妙に3やりたくなってきたので、
途中で放り投げた(ぉぃ)2周目の続きでイスラたんED目指そうかな(>w<)

[PR]

スマイル満開、キンタロス♪

えぇ、あえて声優さんネタとして書かせてもらうよ(笑)。

そんなわけで昨日放送された、ウワサのまっかっか第3話、見てきた。
キバ本編そっちのけで(もうかれこれ1ヶ月以上見てない)。
こんなにキンちゃんが愛しく思えたのは久しぶりだァ(>w<。
次郎さんポーズノリノリだなぁ・・・と思いつつ、
てらそまさんもノリノリで可愛い子ちゃんボイスだなー・・・
ってか、もはやアレはキンちゃんではない。
でも好き(笑)。
もっかい見てこよ・・・(ヲイ)


ついでに。
ER11シーズンに遊佐様が吹き替え出てたっていうのをWikiで知って、
慌ててDVD引っ張り出して確認してみた。
あぁ、どのキャラかすぐに発見できたさ(笑)。
ふふふ・・・←何

ってかさ、今はまだキンタロスのイメージが強烈で抜けきれてなくて、
まともにER(というかルカを)見てられないかなぁとか思ったけど、
別になんてことなかった(笑)。

[PR]

だ、だいすきダァー!(謎)

ちまたで流行っているのかどうかよく分かりませんけど、
何だか面白そうだったのでオイラもチャレンジしてみますた。

 → http://michi.2-d.jp/way/sort100.htm

そしたら・・・

e0077715_12591773.gif占いじゃないから当たり前っちゃ当たり前なんだけど、
予想通りの結果でワラター!!(゜∀゜)
5,6,7,8とイマジンボイスなトコなんか特に!
申し訳無いことに何名か見たことの無いお名前もあったんですが、まぁ全体的に見て「こんなモンか」ってな感じに仕上がりましたね。
最下位なんて、まさにあの人だったし・・・
あえて言いませんケドね(^^;
つか、3位が意外でオノノイタ(何)。
キバットのおかげで杉田株急上昇してんだね、きっと。
噛ませろぉ~!(声が入ってるなら、ベルト買おうかな・・・)


んー・・・女性声優さんのとかもあったら良いな・・・なんて思ったけど、
よくよく考えたら私イマドキの声優さん(特に女性)ってあんま知らんかった(笑)。
まぁいいや・・・また何かあったらやってみよう♪

[PR]

ぬっくん!!

便利屋 Cat's Hand、発売日が刻々と迫っております、えぇ、時間単位にまで。
サイトの方もちょくちょく覗きに行ってるんですけどね、
こんなにまでワクドキしてるのはホント久しぶりですよ!(>w<)
予約注文してあるので、あとは届くのを待つだけなんだけど、マジで待ち遠しいっ!!
先行予約特典の写真ってどんなだろう~(*´▽`*
ウフ~・・・ダメ兄貴としっかり妹って良いよねぇ♪(←何!)
んでもって、ダメ兄貴がマジになったりした日にゃ~、もうたまらんですたい!(ヲイ)
眼鏡ぬっくん萌え~ですよ!(*´д`*
つか、予告編見てどっかで聞いたことある声だなぁ~と思って見てたら、
小林清志氏だった!うを~!(何)


どうでも良いが、超熟のCM(小林聡美氏が出てるヤツね)が流れるたびに、

 柚木!?

・・・と、ただのフルートの音色だけで反応してしまう俺って、、、_| ̄|○
勘違いもいいところ(笑)。

[PR]

伝説探偵団を聞く。

そんなわけで(どんなわけだ)、関東在住のワタクシは、ネット配信された伝説探偵団を聞く。
なんつーかもう、あの岸尾さんのぐだぐだな感じがなんとも言えない(>w<)
浪川さんもかなり対応がめんどくさいとか言ってましたけど、、、
正直、ウザいくらいがちょうど良い!(何が)


えと・・・ドラマCDですか。
魔よけシートって何だ・・・?
やっぱアニメイトとか行かな売ってないんだろな・・・
めんどくさいなー・・・あそこまで歩くの(ヲイ)。


追記。
「Double Destiny」を買ったこと、すっかり忘れてた・・・(ダメじゃん)。
いやぁ・・・それよりもずっと「TRUTH」ばっかり聴いてるよオイラ。
シングル2枚とも入手した今考えると、
TRUTH → Double Destiny → Dreamin Drive → Story → Place → RAIN
・・・の順番で好きかなぁ。
TRUTHはカラオケ聴いてもすげーカッコいいと思うもん(ヲ)。
だから何だ?って感じもしますが(^^;

[PR]

お食事会。

昨日、葛城七穂さんの1ヶ月遅れのお誕生日会と称した(?)お食事会に参加してまいりました。
いや、なんつーか、私もこのお食事会に参加させてもらうのこれで3度目だし、
葛城さんにお会いするのも、もう何度目だ?って感じなのに、
未だにド緊張ですよ、ハイ・・・。
だって、舞台上のお姿も「直視できない」とか言ってたぐらいだもの・・・(^^;
しかも、いつもポラ写真撮ってサイン書いてもらうんですが、
今年は下の名前(本名)に「ちゃん」付けでサラリと呼ばれて、
「うを!?」とか思いました(謎)。
いや、だって、未だかつてそんな風に呼ばれたことないですよ!?
これで当分の間、思い出してはへらへらできるわ(ヲイ)。

ってなわけで、今本気でメールの下書きがんばってます。
今度こそ必死で!(何が)

[PR]

,