カテゴリ:日常・その他いろいろ( 91 )

無駄に無題。

ここ数週間、ちょっとダウンしてました。
まぁ、理由はいくつか考えられるんですが、一番の原因は
『健康診断に引っかかった』ことでしょうね・・・。
しかも、入れてもらった再検査の予約日がそこから3週間くらい後の話で、
一生治らない病気で、
ずっと病院で生活していかなきゃならないんじゃないかとか、
なんかもうマイナス方向にばっかり考えちゃって、
しばらく生きた心地しなかったです(^^;
ま、でも、無事に再検査の方も済みまして、
結局のところ何の問題もありませんでした!
ホッとしてますひゃっほぅ~♪
やっぱ健康が一番だよね☆ミ

ってなわけで、ちぃーとばかし出遅れたけど、
これから今月の予定たてるぉ!(*^ω^*)

[PR]

中間報告的なもの

↓前回の続き↓

続きを読む

[PR]

緩急

↓前回の続き↓

続きを読む

[PR]

リアルな話。

※真面目な話なので、引かないで下さい。

あまり聞いて良い話でもないので、
勇気のある方は下の「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

[PR]

(´∀`)

あれだね、
ついった始めるとブログ更新止まるって
本当だね。

ブログで語るほどのコトじゃないんだけど、
でもなんか言いたいヒトコトってあるじゃん。

Twitterで発言数が増えてくると
ブログ更新した時と同じ感覚になって、
そんな「つもり」になっちゃうんだろうな。

オイラ?
んー、そうだな、だいぶコツがつかめてきたから、楽しいお♪

[PR]

(´・ω・`)ノ

e0077715_13174163.jpg

キレイに咲いたねー…って、これ、うちの庭の子。
実は昨日、某所へお花見に出掛けたんですが、生憎のお天気で(^^;
それに比べて今日の空のきれいなこと!
お昼ご飯は、よっぽど庭でシート敷いて食べようかと思ったよ(笑)。
(昨日は、あの寒空の中でお弁当突くだけ突いて帰って来た…)

また、来週辺りにオカンと三春の滝桜見に行って来ます。
時期的に合えばいいんだけど。
何気にリベンジだったりして(´∀`)

あとは、花壇のチューリップが立派になってきた!
つぼみも見え隠れしているので、あともうちょっとな感じ。
お花が咲くのが楽しみだっ☆
[PR]

隙だらけなのか?

今日、公園のベンチでお昼ご飯食べようかなぁ~って考えていたら、
唐突に知らないお兄ちゃんに話しかけられた。

「今日寒いっすね…ところで俺29だけどキミ何歳? メアド教えて?」

前置きはともかくとして…なんか失礼臭くない?
仮にも俺女だけど、女に年齢聞くのってどうなの。
つか、見ず知らずのお前なんかに何で俺の素性バラさにゃならんのだ。
何が何でも答えてなるまい!と思ったんだけどあまりにもしつこかったんで、

「三十路ババアですが、それが何か!?」

って吐き捨てるように言って去ってやりました。
本当なら一発ぶん殴ってやりたかったんだけど。
貴重な俺の時間を...返せっ!(無理)
どうせナンパするなら、もっと俺をキュン死させるようなこと言ってみせろよって話。

[PR]

まさか?の・・・

先日降った雪もまだ残っている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
寒いっすね・・・ここの所、電気も灯油も消費スピード速いです。
まぁ、そんなわけで昨日、いつものようにお風呂の掃除をしたあと給湯したら
いつまでたってもいっぱいにならない。
んでもって、夕飯作ってたオカンも「ガスレンジ使えない」と大騒ぎ。

   ガ ス 止 め ら れ た ・ ・ ・ ?

と思ってみても、滞納するほど生活苦しいわけでも無い。
なんやかんや言ってても原因わからないのでガス会社の人を召喚。
したらば、何てこと無い、ただのガス欠。

   な、 な ん だ と ぉ ー !

ありえん、ありえんぞ、ちゃんと定期的に交換頼んでいるのに。
お詫びの粗品とかくれたって、別に嬉しくないんだからなっ!
レ、レトルトカレーとか好きじゃないんだから!



・・・以上、終わり。

[PR]

あけましたこんにちは

ども、新年早々つまずいているヒビキユウヤです。
いや、物理的な意味ではなくて(じゃ、何?)
クリスマスの時も「もしや!?」と思ったけど、
今、携帯のメイドのメイちゃんがお着物着ててかわいいです♪


そんなわけで、年末年始はコルダをやりたい気分だったのですが、
唐突にとあるジャンルにハマりまして、
現在水面下でこそこそ何かやってます(笑)。
何かしら形になったらホームページのリニューアルってーか
更新するつもりなので、お楽しみに~♪
(って、待ってる人なんていないと思うけど、、、)


ぶべっ・・・プリンタ不調で年賀状書けなかった、、、_| ̄|○

[PR]

苦離酢魔洲

クリスマス?何それ食えんの?


・・・てなわけで、今年も何事もなく終わりました<`~´>

もう年末です。
大掃除、まだ着手してません。
庭の落ち葉が山のようです。
中性脂肪がとうとう基準値を超えました(え?)。


ぷひぃ・・・寒くてやってらんね(>x<;

[PR]

,