「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:仮面ライダー( 31 )

(゜Д゜)

わりとブログに書き忘れてたんだけど、
先日トリロジーの前売り券買ってきました。
えと・・・3枚綴りのと普通のを1枚(計4回分観れるってことか)。
しかも「+900円でデネブフィギュアが付きますよ♪」なんて
店員さんに満面の笑みで言われちゃったら、
「じゃ、じゃあ、それでお願いします」って言うしかないだろっ!

 ぶ は ・ ・ ・

あ、まだメイキング(?)DVD見てないや。

[PR]

まだつづく。

e0077715_11523187.jpg

いそいそと買っつきた。
ムハァ~5月が楽しみダス(´∀`)

http://www.cho-den-o-01.jp/

[PR]

さらばの方程式

e0077715_11423016.jpg
立て続けに、さら電と僕式映画、観に行っつきた。
なんつーか・・・興奮しすぎてまともに感想なんて述べられないんダスけども。
とりあえずココだけは!ってトコだけ掻い摘んで・・・(ォィ)。

★さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン
やっぱりクラ刑事の時とは何かが違うなって感じたね。
良い意味で・・・素直に・・・うん(何)。

(声)杉田8秒智和(友情出演)

TVとかで流れていた例の「俺、喰らいマックス」なシーンですが、、、
その予告映像ではウラキンしか名前叫んでなかった気がするけど、
実際はちゃんと(?)4人で叫んでました。

 「先輩!」

 「桃の字!」

 「モモタロス!」

 「モモちゃぁ~ん!」

な、なんだ、このデネブの萌えっぷりは、、、(笑)
先月買ったさら電本で、芳忠さんがモモちゃん発言してたので、
劇場に行って「来るぞ!来るぞ!」って思いながら見てましたが・・・
実際聞くとマジヤベぇっす(>▽<;
デネブかわいすぐる!!

ん、あー・・・あとはアレ・・・王子。
なんつか、もうすっかりお笑いキャラと化してますか?(^^;
あの白い鳥が出てくるだけで、発言するだけで笑えるんですが。
ま、出てこないだけでも笑えるけど(ヲイ)。

e0077715_1356308.jpg
そいえば、入場特典のマグネット、キンちゃんとリュウタでした。
TVの予告CMで確認したらデネブ自体無さそうだったので安心したけど・・・
でも欲しかったなぁ~「廊下は走らないでね」。
ってか、ウラの「チャイルドシート」って何だろね・・・母親目当てか?(笑)
あなた、前はトイレの案内係だったのにね・・・(オイ)。


★僕らの方程式
これはほとんど前知識入れないで見に行きました。
つかもう「かわえぇ~優一くんかわえぇ~」としか言えない(笑)。
鉄オタって書いてあったけど、思ったよりそういうシーン多くなくて、
それでも唯一っぽくてかわいいなーって部分がアレ・・・
時刻表見てる時のスッゲー楽しそうな笑顔!
アレだけでもう1年は飲まず食わずでも生きていけるって気がする(ヲイ)。

そんなわけで一日遅れだけど、ハッピーバースデイ優一くん!
[PR]

おまえの凄さにオイラが笑ろた!

クラジャンファイナルCD、フラゲってきた。
もちろんDVD付きの限定盤。
とりあえずまだDVDのミュージッククリップしか見てないのですが、
モモが普通にカッコよくて、ウラが何かをやらかしてくれて、
キンちゃんが頭から終わりまで笑わせてくれて、
リュウタの「ちょーアリガトウ」で泣かされた(マジ)。
今まであんまりリュウタについて語ったこと無かったけど、
ヤバいね・・・リュウタ、ちょー良い子(>w<。


よし、早速パソコンに取り込むかの。

[PR]

モモちゃーん

DEN-O FINAL INVITATION ・・・とかいうのを買ってきた。
ぶっちゃけ「さらば~」の本ですね。
いやぁ~・・・なんつーか、クラ刑事でパンフ買えなかった時のことを思い出すと、
今回も買えなくたって大丈夫なんじゃないかと思えるほどの出来栄えでしたよ。
インタビューちゃんと全員あったしね(たぶん)。

普段、侑斗侑斗、デネブデネブ言ってるオイラですが、
カッコ悪い(←ここ重要)モモタロスも最近気になって気になって・・・
ホント、早く映画見たくてしょうがない。


余談。
Cool-upを、またもや衝動買い。
たけるタンと桜田くんの二人で表紙飾ってたから、
「さらば~」関係で対談でもしてるのかな???と思って手にとって見たら、
裏表紙&巻末特集が中村さんちの優一くんでした!(*´Д`*)イヤン
しかも次号は表紙だって言うじゃないか~!
なんかもう容量オーバーでクラッシュしてしまいそうなオイラです。


余談その2。
私が最近あまりにも優一くん優一くん言いまくってるので、
テレビに映る優一くんを見つけるたびに、うちの母親が
「あ、中村優一だ」って言うようになりました(笑)。
やめて、鬱陶しいから(=w=;


それではおやすみなせぇ m(_ _)m

[PR]

ラジタロス 第一回

仮面ライダー電王 webラジオ [ラジタロス]

第一回、とりあえず聴いてきた。
想像してたよりも鈴村してた(何)。
個人的にツボったのは、
リュウタが「鈴何とかって人、倒してきた」なんて言ってたり、
関さんがミルクディッパーに行ってコーヒー入れてもらったっていう話で
「愛理さ~ん♪」ってメロメロしてるところに
お姉ちゃん大好きリュウタロスが攻撃しちゃったりだとか、
そのあとに心配したモモタロスが「関ー!」って叫んでたりだとか・・・
なんていうかもう、スズと関さんの2人っていうより、
スズとリュウタと関さんとモモタロスの4人でやってるっぽい感じが
地味に面白かったヨ(´∀`)
次回もそういう部分出してくれると嬉しい♪

余談だが、わんころのお話してた時のスズたんは激カワユスですた★
わんころー!(何)

ってなわけで、次の配信は10月10日。
ゲストは、てらそまキンタロスまさきさんだ!
その頃にはERも見始めてる頃だし・・・個人的にどうしような(笑)。
ってか、2番手はゆっちー(ウラ)じゃないんだ?(>w<;


http://www.saraba-den-o.jp/

[PR]

ラジエーター

e0077715_1625193.jpg

デネブうちわ、やっとゲットしたぞぇ~!
でも、もったいなくて袋から開けられない=使えない(笑)。
いや・・・でも、そもそも使うために買ったんじゃないもんね!
飾りDA飾り(゜∀゜)

ところで、イマジンあにめ2のチラシを貰ったんですが、
左端のウルフさんがものすごーく気になります(´・ω・`)
稲田イカさんとか出ないかなぁ・・・おしおきだッ!

[PR]

てでぃー?

解禁したさらばのサイト(http://www.saraba-den-o.jp/)覗いてきた。
トップにあった4枚綴りのプレミア前売鑑賞券の見本画見て、
ぐはっっとデネブに心を鷲掴みされたヒビキユウヤです、こんぬつわ。
いえ、そっちはさすがに買えませんが(^^;
ってか、侑斗もちゃんと出てくれるって分かったのは良かったとしても、
ストーリー紹介での「侑斗が重傷を負う」という言葉が胸に突き刺さります_| ̄|○
なんとなく、つきっきりで看病してるデネブの図が思い浮かんでしまう・・・。


なんつか、新キャラの声優さんの名前見て、また女子人気確保的な何かを感じる(^^;
まぁオイラも年は食っても一応女子なんで、嫌いじゃない・・・ってかむしろ好きな人ですがね。
うむ・・・それにしても白鳥王子、今回はちゃんと呼ばれて良かったね♪

[PR]

終電。

キバ映画が始まって、とうとう(やっと?)解禁したのか、カウントダウンが始まりましたね。
アドレスが「さらば電王」で、なんかもうア゛ー!って感じ(何)。
まずあの画面初めて見た時、思わず縦に読んじゃったよオイラ(^^;
読みにくい、読みにくいよアレは。

 こちら → http://www.saraba-den-o.jp/

うん、とりあえず、あと10日待てば、また何かしら情報が上がってくるでしょう。
待ち待ち~♪


あ、ちなみに、オイラは今回のキバ映画はDVDレンタル待ちの方向で(^^;

[PR]

らじえ~た~

e0077715_8572248.jpg


8月に入ったので、勝手に零祭り(ヲイ)。
いや、どちらにしろスイカは一度描いておかなきゃな・・・と思って(^^;
さすがにアレを被らせることは私の腕では無理でしたが_| ̄|○

着色版(スイカまで入った全身画)はコチラ
[PR]

,