カテゴリ:ちゃんなか( 9 )

スナナレ

素直になれなくて。
wikiで調べたら略称「スナナレ」って言うんだって!

今流行りのツイッターですかそうですか。
オイラも最近始めたばっかですが、
このドラマ見てれば使い方理解できるでしょうか(笑)。

のだめ全否定の俺と、
中村優一が好きすぎてしょうがないオイラの、
このどうしようもないせめぎ合い。


 あ ぁ あ ぁ あ ぁ ・ ・ ・


役柄的には、弟っぽいな~ってなんとなく予想はしていたけど、
んなわけないよねぇ、、、って、まさかの薬中弟役。


 あ ぁ あ ぁ あ ぁ ・ ・ ・

 病 ん で る (´д`)



でも、ちゃんなか好きだから最後まで見続けるぉ♪

[PR]

まとめましょう。

噂の「電撃レイヤーズ
何日も本屋に行って表紙を眺めて帰ってきてたんですが、
売ってる今のうちにGetしとかないと後悔すると思って、
最終的に恥ずかしさを捨てて買っちまいますた(*´Д`*)

はぅあ~_l ̄l○ かわゆすぎる!!

すっかりへにょへにょのひびきちですた。


ふむ・・・スピカも放送終わったからそろそろDVDにまとめにゃならん・・・
買い漁った優一くん関係の雑誌も増えてきて大変なので、整理しなくちゃ(>▽<;

[PR]

なんたる偶然!?

昨日から引き続きパソコンの設定をアレコレしてます。
今日はプリンタ接続をがんばるぞー!と思ってやっていたら、
USBを接続しただけで難なく出来てしまったという(笑)。

んで、次の作業に取り掛かろうとBGM代りにつけたTV(ラジかるッ)から
「中村優一」の名前が聞こえてきたっ!!

うをー!!ちゃんなかー!!(ヲイ)

パソコンがダメダメでしばらく公式ブログもチェックできなかったから、
出演する番組の情報とかも全然ゼロノスだったので、ホント見れてヨカッタ!!(*´∀`*)

ぎゃほー!ちゃんなかー!(オイ)

カワユスなぁ~♪
がんばってピッツァもしゃもしゃしてたっ(>w<)うひぃ!(何)

[PR]

ピアノ王子

ビデオの録画予約入れてるのに、
優一くん見たさにハピふる!をオンタイムで見てしまった。
制服姿が本当に激カワユス(*´ω`*

ぎゃほー!
今夜は三崎祭りだほー!(何)



<<以下、追記>>
太陽と海の教室 第4話。
とりあえず、録画してあるのにあえて再放送も見た。
それくらい好き。
三崎くん(ってか優一くん)激カワユス。
崖っぷちシーンのピアノを楽しそうに弾く姿なんかもう、、、めっさたまんねっす(´ρ`)
ついでに、ビーチバレー練習時の体育着姿も健康的で良いじゃまいか!!(←ある意味変態発言)
めちゃくちゃ堪能しましたよ、優一くんを。
そのおかげか、次の話ではセリフが一つも無かったね(^^;
ま、シーンの端っこで姿を確認できたので、それだけでも良しとする(笑)。

[PR]

三崎王子。

昨日の太陽と海の教室見た。
裕典ちゃんが、がむばってた。
・・・ってか、ら・い・しゅ・う!
次回予告だけでオイラお腹いっぱいダス(*゜∀゜*
ぴあのぴあのぴあのー!!
崖っぷちピアノとかウケるんだけど(ヲイ)、
個人的には白いグランドピアノとか想像してた(笑)←どうぶつの森かよ


夕方、ラクラーイでテイデーンしてコワカータよ(何)。
だけど放送中、まだ少し雷がゴロゴロ鳴ってて気象速報も出たけど、
三崎王子(優一くんね)のシーンにはかぶってなかったので良しとする。

[PR]

トレカだよ~

e0077715_1541618.jpg

このクソ暑い中、がんばってアニメイトまで買いに行って来ましたよ。
あの眼鏡っ子(アニメイトの特典カード)を求めて。
発売日に・・・とまではいかなかったけどね(^^;
まぁ、入手できただけでも良しとして。

さて、開封しました。
ってか、開けても開けても優一くんしか出てこないので、
何!?俺、めちゃくちゃテンション上がってんじゃん!・・・って感じ(何)。
いや、まぁ、開封作業だけでも楽しかったし、
その後から番号順に並べていく作業もめちゃくちゃ幸せだった(笑)。
あ、そうそう、レアカードがね、1枚入ってたのよ、衣装カード(↑)。
あの説明ってちょっとアレだよね・・・とか思いつつも、
これが優一くんの着てた服の一部だったのね・・・とか正直考えてしまった_| ̄|○
キモイね、ホント俺キモイよ(゜Д゜;

ボックスの特典カード3は無かったけど、とりあえず眼鏡!と思って1と2の2箱買いました。
うん、でもあと1箱くらいは買っても良いかな?と本気で思い始めた(´・ω・`)
でもアニメイトだったら、またあの眼鏡っ子がもれなく・・・別に良いんだけど(笑)。
バインダーもね、、、ちょっとあの画は恥ずかしくて手を出せなかったんだけど、
どうにかキレイに収納したいので、近いうちにまたアニメイト行って来ます。

余談ですが、ラジエーターうちわ、かーなーり欲スィ(´Д`)
[PR]

ちゃんなかをさがせ!

とうとう始まったドラマ「太陽と海の教室」。
あのワンシーン(朝風呂入ってる発言)だけで、お腹いっぱいダス(*´ω`*
髪の毛サラッサラの王子様。
んでもって、あのキレイなおててでピアノを弾いちゃったりなんかしちゃうらしくて、
そんなシーン拝めた日にゃ・・・おねーさん、妄想が溢れて暴走しちゃうぞ(笑)。
たーのーすーみー(´ρ`)

※カテゴリ整理しますた(‘v‘)
大手を振って“優一くんのファン”と言うには
オイラはいささか薹が立ち過ぎてる感があるので(自分で言ってて悲しい)、
今まで「ちゃんなか」って呼ぶ気は無かったけど、
ここまでくるとそんなのどうでも良くなっちゃった(笑)。
ま、今のところカテゴリー名だけだけどね。

[PR]

ヤヴァス。

ものっそ発売日チェックし忘れてたんだけどさ・・・中村優一くんのトレーディングカード
根っからのヲタなオイラには「アニメイトで買え!」と言われている気がして仕方が無い。
特典カード一覧でメガネな優一くんを見てキュンキュン来た!年も考えずにキュンキュン来た!
激モエス・・・何なのこの子(*´Д`* マブシクテメガアケラレマセン
・・・つか、アレで青メッシュ入ってたら、まんまU侑斗だな♪GJ!

日記に優一くんカテゴリ作るべきか?どうだ?
7月からドラマあるしな・・・きっとさらに萌え死ぬ_| ̄|○

ここまでくると、そこらのエロ本よりもエロいと評判(?)の写真集も欲しくなってきたぞ!
誰か止めて・・・(笑)

んじゃついでに。
9月になったら「シャカリキ!」観に行こうな、俺。

[PR]

侑斗ぉ!

昨日のネプリーグ見た!
ちょっとしか見れなかったけど、見た!(一応)
侑斗じゃない優一くんもかわえぇのう(*´ω`*

そういえば、優一くんのトレカが発売されるとかで。
なんだか電王から離れても気になるのは・・・
やっぱり私、優一くんのファンになっちゃったってコトですかぃ!?
確かに今、健くんドラマ出演してるけどそっちは不思議と見てないし・・・(ごめんなさい)。
ってか、その発売されるっていう優一くんのトレカってのは、
ドコに行ったらゲットできるんでしょかね?

よぉっし!
まだまだ若い子には負けないぞ!(何)

[PR]

,