「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ポケモン関係( 11 )

(>▽<)

Wi-Fiコネクタ復活しました。
ゴールドシルバー出てから、やっとGTS解禁です(^^;
まぁ、ブラックホワイト発売前になんとかなって良かった。


あ、基本的に私はWi-Fi通信はポケモンでしか使ってないだけです。

[PR]

かなり本気!

e0077715_1692188.jpg

どうしようもないので100円ショップで買っつきたヽ(´∀`)ノ
これで立派なポケモン作るずぇ!
んで、オイラのことだから、肝心の割り振る数値を間違えたりしてな!(笑)
[PR]

キタキター!

e0077715_10245682.jpg

先日尼様で注文したポケモンHGSSサントラ、
週明けになると思いきや昨日の夕方届きますた(*´∀`*)
もう、最初からこうしておけば良かったよ~♪

まぁ、内容の方は「270曲詰め込んだ分、1曲あたりのループの少なさはご了承ください」的な感じでアレですが、プラチナの時からずっと聴きたかったフロンティアブレーン戦の曲が聴けたので良しとします(ヲイ)。
それとアレね、もう戦うことのないロケット団戦の曲とか・・・かなり 燃 え る !!
あとで戦闘曲だけ集めてプレイリスト作ろうっと♪


よくよく考えたら、ポケモンのサントラ買ったのって今回が初めてだわさ。
今までずっとレンタルだったし。
[PR]

ワナ

ここ数日、金銀サントラ買いにあちこち探して回ってるんだけど、
一向に買える気がしない。
こんなことならゲームと同じく予約しておくんだった、、、_| ̄|○
いや・・・まさか、サントラにまで入手困難なワナが仕掛けられてるなんて
思わなかったからサー。
そんなこんなで、もう動く気力が無くなったので、受け身体制に切り替えて
尼様で注文してきたヽ(´Д`)ノ
来週には届いてるとイイナ♪

どうでもいいけど、もう少しでスズたんのアルバム衝動買いしちゃうとこだった。
あぶねーあぶねー(笑)。

[PR]

とりあえず

e0077715_1721569.jpg

シルバーで初の色違い、早速ゲットしますた。
ズバットかぁ・・・個人的にはメリープとかなら欲しいのになぁ(^^;
[PR]

ヒビキくん

ポケモンHGSS発売1日前だぞゴルァ!(`Д´)
2ちゃんなんかには、フラゲ組のレポートが続々と集まっているようですが。
ああ・・・はやくギザみみピチューに会いたいのぅ。
ちなみに今回おいらは主人公女の子で行く予定でござるよ。
なので、選ばない主人公男の子の名前はデフォルトで「ヒビキ」くんですな(笑)。
ってか、フラゲ組のレポートに紛れてガセネタも多くてイライラするんですけど!

今から、即戦力になりそうなポケモン作っとこーっと♪
プテラが「もろはのずつき」使えるようになったら嬉しいんだけど・・・まぁ、無いだろうなぁ(^^;


つーわけで、来週からポケウォーカー装着の上、ウォーキング始めようと思います。

[PR]

めんばーずかーど

もろてきたどー、イトーヨーカドーで。
あいかわらずwifiが接続できないのでででで!
早速ミオシティの「はとばのやど」行ってイベント進めてみたさ。
ダークライいたよ。
ダークライに会えたよ。
 ・
 ・
 ・
でも、オイラのDS、十字キーとAボタンがブッコしてるので、
満足に戦闘を楽しめず、マスターボールで一発ゲット。
こんなことなら弟のDS借りてじっくり戦闘を堪能するんだったなぁ(^^;


次(春?)の配信系はシェイミらしいです。
この前の映画館で配信されたシェイミとは別で、
オーキドのてがみ貰って指定の場所へ行って戦闘して捕まえるって感じみたい。

[PR]

フォルムチェンジ

ポケモン・プラチナ。
ロトムのフォルムチェンジに必要なアイテム
「ひみつのカギ」が9月28日から配信ってことで、
パソコンを買い替えてから約一週間、
Wi-Fi USBコネクタの接続設定をがんばってみましたが、
結局当日になっても微塵も繋がってくれる様子が見受けられないので、
今からイトーヨーカドーに行って配信アイテム貰って来ます(笑)。

ダイヤん時、GTSで色違いロトム拾ったんで、
その子でいろいろフォルムチェンジさせて遊びたいなーなんて。
改造臭いけど、固定シンボルなので粘ればゲットできないこともないから、
真偽の程は何とも言えませんが(^^;


以下、結果報告。
見たくない人は見るな(ヲイ)。

More

[PR]

キミに決めたっ!

明日はいよいよポケットモンスタープラチナの発売日。
弟も買うって言ってたけど、オイラも買うずぇ!!
せっかくシェイミ貰ってきたんだもん・・・
スカイフォルムにチェンジさせてみたいじゃないか♪
ああ、いい歳してポケモン映画観に行ったさ(笑)。


そんなわけで、ダイヤでは主人公を女の子でプレイしてきたので、
今回はアニメでは出番の無い男の子で行きたいと思います。

・・・で、良い名前が中々思いつかなかったのと、
「プラチナ」と聞いて、某キャラクターを思い出して仕方が無かったので、
主人公の名前は「ヒロト」に決定、これで行くze。
何故かは・・・ナイショ(嘘)。

 アルティメット・プラチナ・ウェーイブッ!!

ハァハァ・・・なんかもうヤバイね、、、(´Д`;
33歳独身3月1日生まれの魚座とか、
コレ(↑)だけでイマサラながら改めて萌えた(笑)。

[PR]

2度あることは3度ある?

e0077715_012442.jpgちょっと前に色違いのビーダルを捕獲した時点で、『もう次は無いだろうな、、、』なんて思ったのもつかの間、パールな弟に「ヤミカラス欲しいから捕ってきて」と頼まれてハクタイの森に潜り続けて数時間の出来事でした。

また色違いが出ちゃった!!

ごちそうさまでした ヽ(´∀`)ノ


んー、でもね、次はタマゴ孵化で色違いが出て欲しかったんだけどナ・・・(^^;

あ、あとね、イマサラながらやっとアンノーン全種コンプしますた。
・・・だから何?って感じだけど(苦笑)。


ちなみに↓のサイトでは、色違いの色を確認できるですよ・・・日本語じゃないですけどね(^^;
 → http://pokeguide.filb.de/icons.php
[PR]

,